ステージが変わる一着に出逢いました‼️ | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

外見だけじゃない中身が大切!!


そう思っていました。

でも、外見も大切ですよね照れ


私を必要としてくださる方に、私の存在を気付いてもらうため、普通に埋もれていたら見つけてもらえない爆笑


郷たえこ先生の服装戦略スタイリングで3歩先の扉が開きましたキラキラ

服装戦略の詳細はこちら







洋服選びの前にまずは1時間ほどゆっくり先生とお話キラキラ

どんな服が似合うのか?

そんなレベルのお話ではありません。


似合うだけでなく、3歩先にあるステップアップした自分になるための服装。


服装だけの話ではなく

ブログなどもチェックを受け、講座メニュー内容や投稿写真、夫の服装まで爆笑

トータルにアドバイスいただきました。


私がなんとなく考えていたことと先生がおっしゃることがピタリと一致し、未来が明確になりましたキラキラ

 

ただのファッションコンサルとは違います。

人物プロデュースですねキラキラ

 

じっくり色々なお話をした後に、いよいよ運命の一着を求めて試着タイムへ。

色々試着しましたルンルン
これまで自分では絶対に選ばなかったデザインや色爆笑








どれも今まで着たことのないタイプ。
最終的に引き寄せた一枚は敢えて写真はまだ投稿しませんので、お楽しみにラブラブ
改めてお披露目いたします!

その運命の出逢いとなったブラウスキラキラ
本当にびっくりの引き寄せでした照れ
ミラクルが起こりました!!


あるお店で候補のものがあったのですが、他のお店も見るために一旦出ました。
そしてまた再びお店に戻ると
そこには、さっきなかったブラウスが一枚掛かっていたのです!

ちょうど一点だけ入荷したタイミングキラキラ

サイズが合わないんじゃないかと不安になりながら試着すると

なんと!ぴったりキラキラ
今までで一番輝いていましたキラキラ
自分で言うのもおかしいですがアセアセ


 

そして、セール中ということもあり、価格間違いじゃないのか?と疑うほどのおトクさルンルン

私、運命を変える一着に出逢いましたラブラブ 
その一着は今週末にお披露目できると思います!


先生とお別れした帰り道もプチミラクルが起きましたよルンルン納得のもう一枚、半額以下でゲットしました照れ

 

■募集中の韓方イベントや講座、韓方ツアーなど■ 
《韓方医による診察体験などの現地集合ツアー》 
 
『神山』智異山で人生が変わる韓方旅 3/22〜

   ↓ ↓ ↓

  詳細はこちらから 

 

 

《韓方の資格取得講座および各種韓方セミナー》

平日3ヶ月集中】おうち韓方®アドバイザー養成講座 
   ↓ ↓ ↓ 途中参加大歓迎!動画と次期開催時に振替受講あり

 

 

【東医宝鑑を専門的に学ぶ韓方スペシャリスト®︎養成講座
   ↓ ↓ ↓

 

 

ホントの韓方基礎講座

誰も教えてくれない「中医学でも、漢方でもない韓医学の秘密」

   ↓ ↓ ↓

  【大阪開催】詳細はこちら

 

 

誰でもできる韓方養生講座

一生続く女性の悩み『生理と子宮の不調、更年期』

   ↓ ↓ ↓

  詳細はこちらから

 

 

韓方茶を基礎から学ぶ「韓方健美茶5レッスン」

   ↓ ↓ ↓

  【大阪開催】詳細はこちら

 

  【1/27福岡開催】詳細はこちら

 

 

「目指せ!ゆで卵肌」韓方美肌講座

   ↓ ↓ ↓

  詳細はこちらから

 

 

韓方の法則から学ぶ、心が満ち溢れる3ステッププログラム

   ↓ ↓ ↓

  詳細はこちらから

 

 

《その他の講座、お茶会など》

約9千年前の古朝鮮の教え『天符経』81字に隠された宇宙の法則勉強会   
 【リクエスト受付中】
 
韓方を学びたい、仕事にしたい人の個別コンサル受付中
 
 
 
簡単に取り入れられる韓方茶や食材、健康に楽しく過ごすコツ、韓方豆知識など
LINE@で配信しています!
ご登録はこちらをクリック
   下矢印下矢印下矢印
  友だち追加