段取りっター 

小池晶子さんのスタイリスト契約のご感想です

ありがとうございます♡


↓↓↓

もともとデザイナー志望(平面の方です)だったのもあって、

お洋服に関しては、好きだったし、雑誌見るのも好きだったし、

センスもそんなに悪くない、、、、方だったと、思ってました。チューアセアセ


でもでも!


OLじゃなくなって、
下矢印

専業主婦時代を通って、
下矢印

子育てママになって、
下矢印

自分で仕事初めて、

下矢印

様々な立場の違う人に会うようになって、
下矢印


人様の前に立つようになって、
下矢印

・・・・・


『何をどうコーディネートして着たらいいのか

わけわかんなくなってました。
滝汗アセアセアセアセ



そんな時、3歩先の扉をひらくファッションクリエイター

TAEKOさんと出会い、

お洋服の持つ力と、自分のやりたいことを

実現させるためにたくさんのヒントを頂いてました。


私が女性の成功のために『リズム』を意識するのと

しないのと、大きく違いますよ、と考えていることと

同じです。


本当に納得したので、

『私に丸投げしたらいいよ
ラブラブ

と言ってくださり決心しました。


シチュエーションごとにコーデが送られてきて


こんな組み合わせがあったのか!と!びっくり


あ、自分の持っているお洋服全部見直すことができるし、

いわゆる、お洋服の段取り術ですね♪


いるいらない、は私のセンスでやってきましたが、

コーディネートベースで判断できるのもうれしい発見でした!


お洋服のコーデと、3歩前に進みたい!と思われている女性の方、

ぜひチェックしてみてくださいラブ




全文はこちらです☆↓