美容クリニックオーナー様と食事をご一緒しました。


約1年前に初めてファッションコンサルを受けて頂き
感想を頂いています。

↓↓↓


✨✨✨三歩先の扉を開く✨✨✨

その方の 三歩先が
何を着ているのか イメージできると言う
ファッションコンサルの
郷 妙子先生❤️

先生に出会い
私の三歩先をコンサルしてもらってから
まだ 一年も経たないうちに

先生が見られた 
想像もできなかった 私の三歩先に
軽々と到達してしまいました💞💞💞

あの時の
テーマカラーは紫
ブランドはETROでした✨
共に あの頃の私には あり得ない物でしたが
それを 徹底して 身につけました!笑
尊敬する方にはNOはない素直な私!笑

あの頃の私では
想像もできなかった 三歩先の扉の前まで
最速で連れて行って頂きました✨✨✨

振り返ってみると
ただただ ビックリ‼️

本日は
新たな 三歩先の扉を開けて頂きたく
郷先生と 久しぶりのlunch❤️

新たな色彩と
髪型 ジュエリーまで
いろいろと アドバイス頂きました💞💞💞

人生はプロのお力を借りて
他力と少しの努力&笑顔❤️
それが 私の人生のテーマ!笑

最近は
女性は 艶やかに 生きる事❤️

たまたま 近くにいた
美鈴さんもご一緒にlunchを❤️

一歩先は
自力でなんとか

二歩先になると きっと 自身の能力では
想像もできない

さらにその先の 三歩先❤️

人生は 一瞬 一瞬が選択
自分が どうしたいのか?
どうなりたいのか?

私は よく典ちゃんは
どうしてそうするの?
何で  あの人を選ぶの?と聞かれますが
よくわからない!
私の人生は 私がその時に 決める事なので
他人の事は 
解らないのです!笑

お人の事まで 考えてる 余裕もない!笑

ただ楽しく
ワクワクする方々と ご一緒したいだけ❤️

ご自身の三歩先の扉
ご興味ある方は
郷先生に お会いしてみて下さいませね✨✨✨

いつも 素敵な方々に
支え頂いてて
とっても幸せ❤️




センスの磨き方配信中🧙‍♀️
LINE → TAEKO STYLE