服の数は多いけれど
コーディネートが苦手な方へ

服を買って満足してしまう
クローゼットには値札のついたままの服がある
ついつい、同じ服を着てしまう
中々服を捨てられない


そんな方へオススメの

『クローゼット診断』
のご案内です。


お洒落なファッションアイテムを沢山おもちなのに、
使い切れてなくクローゼットに眠らせている人を
沢山見てきました。

"宝の持ち腐れ"
を郷たえこのスタイリング力で蘇らせます!

どうしていいか分からなかった服が、
あなたの持ち服と組み合わせて明日から
着れるようになります。


また、ワードロープをチェックする事で
必要のないもの、買い足した方がいいものが
分かります。


時間と浪費を防げてセンスが磨かれます。


【お客様の声】

・もっと早く受ければ良かったと思いました。
・自分では考えつかない服の組み合わせで目から
ウロコでした。
・あっと言う間に沢山のコーディネートが完成して
マジックみたいでした。
・持ち服がこんなにお洒落になるなんて嬉しいです。
・中々捨てられなかったので助かりました。
・思考癖に気づく事ができました。

私がご自宅にお伺いし
1週間分のコーディネート作成します。


実際に試着することで着方が分かります。
高級な服でなくてもコーディネート力をつけると
あなたらしいオシャレが身につきます!


このような方にオススメです
チェック 着ない服を沢山持っている方
チェック 服の組み合わせ方が分からない方
チェック 毎朝何を着ようか時間がかかる方
チェック ネット通販でよく失敗する方
チェック 服の断捨離をしたい方

あなたの持ち服がよみがえります!


■クローゼット診断 (女性限定)

■料金 120分 40.000円

LINE価格36.000円+税(事前振込)

大阪梅田〜最寄り駅までの往復交通費を

現金にて頂戴します。



友だち追加
リンクがとばない方は@mbq7140zで検索してね


お申込みフォーム 

その他の欄にご住所、最寄り駅をご記入ください



■キャンセルポリシー 【キャンセルについて】
 事前準備の関係上キャンセルは原則としてご遠慮いただき たくお願いいたします。 
やむを得ない事情の場合は日程変更で対応させていただき ます。
前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては費用の 100%を事務手数料して頂戴します。 ・コース受講の場合、1度振り込まれましたらいかなる理由 でも返金はいたしかねます。
※返金の場合、振込手数料を差引いた額となります。
※連続コースの場合は、その初日より起算するものとします。
当者により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。
その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。