韓国でファッションを開催し
モデルさんとして出場されたHisamiさん
感想記事をご紹介します!


↓↓↓



アンニョンハセヨ!

韓国語、日本語講師の히사미(hisami)です!

実は、先日ハピソのマルシェがあって、

そこで一番メインである、ファッションショーもあったんです!

そこになんと.....


私も出場することが出来まして~~



実は、ファッションクリーエーターの郷たえこさんからもお誘いがあってて、


即、出たい!という気持ちだったんです!

んで、恥ずかしながらもたえこさんと出会ってからの、

私の変化を皆さんにも知ってもらいたくて、

それと、ちょっと目立ちたい気持ちもあって、

出させてもらいました!爆笑爆笑爆笑



全文はこちらです↓