先日ソウルで開催された
ハピソマルシェforガールズ
司会者お2人の衣装をプロデュースさせて頂きました。


主催なんですが、思いっきり前に出てて笑
chihiroちゃんと衣装まで合わせた。

衣装どうしようかな〜?

って考えても全然思いつかなくて、

無難で普通な提案など出てこないと知りながら、たえこさんに

「主催者で衣装合わせたいんです」

と、相談した。

ら、

秒速で答え返ってきた。


赤い、スカートがふんわり広がった生活韓服に、
赤い王冠。

王冠⁈
王冠って、なんですか?(´⊙ω⊙`)

ティアラですか?

いえ、王冠です。

となりながらも、準備した王冠。

一緒にマルシェ作ってくれた、
ゆゆちゃんの手作りです。

着てみると王冠のお陰で生活韓服にインパクトが出て、すごい!

こういうアイデアが本当に秒速で出てくるんですよ、たえこさん。

普通のことはあまり言わないのでいつも
「え、それ本当に大丈夫ですか…?」
ってなるんだけど、
やってみるとめっちゃ面白い。



お話を聞いて、マルシェの雰囲気をイメージします。

飛び込んできた赤の色と韓服。


韓服を何着か画像を頂き決定!
頭には冠👑を付けて、宮廷に住む姫を作りました。



可愛いですよね!
大好評でしたよ♡



TAEKO STYLE direction  Fashion creator 
郷たえこ

TAEKO STYLE 公式LINE  @mbq7140z  
Instagram ↓フォロワー募集中

イベント衣装・プロデュース・パーソナルスタイリング・取材依頼

こちらからご相談・お問合せください。