08-08-2018 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします



昇天昇天巻末にすすんでください物申す01-18-2022!

   コスモスハチ    クローバー  星













読んでて混乱する人がいるといけないので
すこしまとめます。
連絡先を追記しました8/9
 
 
 
 
 
 
〓いま現在の、ゆったり募集
 
 
 

親子のコミュニケーション


5/8,19追加   ・・おねがい告知します。

対象者の方歓迎中(●´ω`●)→avenueeeリボンcleanlife.link (リボンは、@に。どうぞ🤲))
 
 
 
 
 
 
◎いま主なやってること
うさぎクッキーI'm fun diet (メイトさん   &(なわとびメンバーat ωなわとびクラブω
 コメント欄でも、承認、非承認もok

〈各種イベントも行い中クラブまとめ②
               





((🌷メイトのたまり場⁎⁺༚))‥しゃべり場?友だち追加
 
 

 
 
メンタル迷子の会は存続しています。
→secondリボンcleanlife.link
 リボンは=、@。
🤲
 
 
 
お子さんに関しては
常に歓迎していますセキセイインコ黄DM(ショートメッセージのやつね)でもok!
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも自信を持って、お届けしますが、
まえーも書いたのですが
来た人によって、場所が変わるため
私も楽しみにしています。
 
体力的に、大丈夫かな!?と思われると思いますが
 
 
私のblogは緊急性の高い方が
あまり来ないので、長い目で見て
良い場所になって行くと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※参加場所を迷う方は自分はココじゃないかなはてなマークてとこで大丈夫です。7/15、19

 
οブログランキング設置しましたο興味持てる方は押してください

 

 

👭joinus               [マトメ❶][総まとめ❷]














   ハチコスモス コスモス    クローバー  星


 うさぎクッキー2020/06/12現在


https://ameblo.jp/worldtaste/entry-12603602345.html

 

『今のところのなわとび☆クラブ、<仕組みと参加方法>これを読めばわかる!はず』6月12日(金)、R02このたび、待望の、男性fromアメブロ お一方と、台湾🇹🇼出身のかわい子ちゃん(言い方セクハラ的だよねそうだよね)(私のキモチ💞…リンク生きたいブログ @ダイエッたん⁺ 

 


 うさぎクッキー2020年9月30日


https://ameblo.jp/worldtaste/entry-12628388780.html



 うさぎクッキー2020/10/26現在!R02


https://ameblo.jp/worldtaste/entry-12634058060.html



 うさぎクッキー01-18-20ロボット22


https://ameblo.jp/worldtaste/entry-12719209188.html


 うさぎクッキーうさぎクッキー時計 パソコン /06/05/2023



https://ameblo.jp/worldtaste/entry-13