メガネかけないと最高にナイスバディ ~全身鏡で痩せる | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします


鏡はじめにどーぞキラキラ



ボディイメージは何度も言うようですが、本当に大事です。


痩せなきゃショボーン
と強烈に思っていると、
自分(食欲)を見失います。ドカ食いも減るよ〜



まずは、満足するところから、スタートだよウインク



見事見事、全身鏡を買ってから
体重が落ちてきました〜





ねーらい、どーおり音譜




私はこのまま、自分の論を
立証します。



照れ< ダイエット仲間もつねに募集中






痩せてる人が好循環に入っているということも書いてきました。

つらいダイエットはもう辞めましょう



満足すればするほど
ループに入り、痩せます。

無駄に食べなくなると言ったらいいかなうーん





私のブログは読むブログではなく
参加、実践型ブログ。

ぜひ、どれも実践して、自分で得て行くようにしてくださいね。
※私は実践を推奨する人です






ちょっと大事なところをまとめてみようかな
























(急いで打ってるのでタイトル誤字脱字すみませんショボーン)


いっぱいあり過ぎてまとまらないので(余分な事も書いてて申し訳ないんだけど)全部、読み返して欲しいなあ。




お気付きのように、私の言ってるのは
ダイエットだけに通用することではありません


これもずっと言って来ているけど、
自分が、前進する手段に充分、なり得ますよ。

振り返ると、活動当初から、
私はささやかな(?)言い方しかしてなかったのに



最近は、ずばっと言うようになってきましたね。
良いことなのか悪いことなのか、、まどろっこしくても、読者の力を信じていたからなぁ






なんでも簡単にするのは良くない派(何故かわかりますかはてなマーク)なんで、やっぱり悪いことかも知れないな

日本人は推し量る民族のはずだったのに
最近は、押しが弱いとか言われて




私は、そういう美感は、大事にしたいなぁ。






クラブなわとびクラブ ‥୨୧‥ http://🧀funtimeclass ω ω
メイトのたまり場 ‥୨୧‥