7月28日、外+日mix計画(*´ω`*)ダイエット編) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

ダイエットとか、美しさ
健康維持ってじつは一生もの。永遠に続くものです。それ自体が楽しかったり、長続きしなきゃ
意味がない。



日本人の、'仕上がりイメージ'が
どうも、ズレてる気がして…。




日本人の、奥ゆかしさと目
外国人の、はじけさ

ミックスしたら素晴らしくなるのでは、、とずっと思っていました






私はじつは反ダイエット信者ではありません(*´ω`*)
私自身のノウハウと
新しい、外の知識をmixして、
ファッション的なダイエットをじゅんび。色々大変が重なった影響で、
また施設にお世話になっています、お付き合いください照れ 

みんなのところへも遊びに行くぞー📲🏃‍♀️(たこ焼きを食べたい思いを募らせています)


車イスの方って、男性とかも
腕がムキムキしてたり、女性も
運動出来ないなりに、
技術を持ってて見習わなきゃな〜といつも思います。





ところでところで
参考文献はコチラ!


(取り寄せてでも買って欲しい
グリッター8月号)







多種多様な美女が
載ってるのが良いところ。(選べる)



病弱であったり
ガリ細ではなくて"美"意識でしょ?
数ではなくて
鏡を意識










イメージってとても大切で、
結構、イメージ通りに(良くも悪くも)進んでしまうものです


前々回くらいに、『真似をする』のことを言ったと思いますがそれもその関係。
しかも'それ'に良いイメージを
持ってるほど、良いです。



これもblogでは出てきているのですが
できる感じがする"。これも重要で、
出来なさそう(気持ち)なことについては
なかなか、手がつかないじゃないですか













あんまり載せると
アレ(怒られそう)なのでこのへんで。







むっちりボディ素敵じゃないですか?
無理に、なれない不健康目指すより、
なれる魅力的推し 




いっこ前の記事で、チラッと言ったのですが
ここ↑にも登場するセレーナ・ゴメスについて

私は恥ずかしながら
彼女についてno知識だったのですが、結構有名みたいで。画像を検索するとたくさん、出てきて、




でもどれも同じように、美人じゃないんですよ(当たり前、笑)それが可愛い。
お人形ではないので、色んな顔、体型の時があるんですよね。


今日は大事な、イメージトレーニングでしゅーりょー恋の矢









ご飯を食べることも
お風呂に入ることも
日常の生活は、その人らしく暮らせることは全部リハビリ

ここに来るといつもそう思えることが嬉しい