今のところのなわとび☆クラブ、<仕組みと参加方法>これを読めばわかる!はず | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

6月12日(金)、R02


このたび、待望の、男性fromアメブロ お一方と、
台湾🇹🇼出身のかわい子ちゃん(言い方セクハラ的だよねそうだよねうーん)(私のキモチ💞)がまた加わりました
なわとび☆クラブですお茶

に当たって、なわとびクラブクラブが、幾らでも参加方法選べるし、その人に合わせて変化できるのを自分でも、
これを、(全然知らない人に)案内するのは難しいなー、と思ってるところで、、







とはいえなわとび☆クラブには、シッカリとした仕組みがあり
どなたでもお迎え出来る自信のシステムで、引き続きお届けしております







🟠[仕組み]

今のところの、解りやすい表は…やっぱりコレなぁ




万葉食🌿 @万葉の森公園は時々、告知させていただいていますが、

🌷メイトのたまり場⁎⁺༚(女子)(line)(仮、美容班)は、お茶のみ場みたいな所で、男子サロン(Skype)も、同様の男子版

運動部は混合で、スカイプ。 読書、勉強会や、プチ講師権も、Skypeが適していると予定していますが
多彩な方が何気にいらっしゃいますので、きっと多種にプチ講座は渡れるとおもいます照れ
(その際にはプリンプリンや、PayPay 等の使用も考えています🍀)


人数は多少増えてますが、
掲示板はあいさつ伝言板(総合交流板)と、シリアス匿名板とに分かれ、
この悩みごと板の「バディ制度」はまだまだ、起動に時間がかかりそうラブレター 世の中の、困っている人にはやく、この存在が知られて欲しいですね。










🟠自在の、参加パターン

なわとび☆クラブとっても良いクラブなんですが
私の説明がわかりづらいのか、
まだ、知られて(うん‥)いないのか、(; ・`д・´) その他かはてなマーク












皆さんのご意見が、聞きたい(´・ω・`)oO










(Skypeだけの参加、掲示板だけの参加etc…も歓迎しております(*´ω`*)
相談してください) lineがない人は、メーリング・リストでの登録もできます
٩( 'ω')و٩('ω' )وお守りに仮に登録しておくのもアリだよ




・まず、プロフィールページのurlにあるページ(このpage)の、緑色の公式LINEに登録する(一言言う "●なまえ●です。" )
・私から、連絡くる、私のSkypeと繋がる。
(Skypeをダウンロードしてもらいます)

・男子サロン(スカイプ)にまず、案内、招待される。

これが男性の、いまのところの、一般的な参加方法です。
この方法だと一応lineとSkypeを持っていて欲しい(スタンダード)です。



○女性、の〈スタンダード〉

・同様に、緑色の公式LINEに登録する(一言言う "●なまえ●です。" )
・個人lineを、私と交換する、lineグループ(女子)メイトのたまり場へ、招待される

・私からのSkype案内、私のスカイプと繋がる。
(Skypeをダウンロードしてもらいます)

こちらもlineとSkypeを持っていて欲しい一般的方法になります。





ここまでを先ず、やってもらい、なわとび鏡クラブ内のすべての中を、自由参加する事が出来ます。





がスタンダードですが、ではありますが、
様々にアレンジ?してくださって歓迎です


なわとび☆クラブ内は、好きなトコだけ参加が出来るんです。



お問い合わせ合格


・lineを本名でやっており、リア友以外に知らせるつもりが(いまのところ)、無い

たしかに少なくとも(最初段階は、)今は知らない人なので、
まず万葉食に参加していただいても良いし
あいさつ板で交流をはかって、Skype(女性は別名)で様子を見たり、色々セクションに参加してみても良いし。リアルもインターネットも境いめは、案外と無いものですよ😉


・LINEをやりたくない!

右矢印コチラから、メール・アドレスの登録にて、参加できるよ!
その場合は、催事(情報)は流しますが、Skype(オン、オフが出来る)で、好きなものだけ参加するのも良し、 
私も人間なので、確約が出来ない(落としがある)とおもいますが
 ブログも時々checkしていただいて、たまにはゆったり万葉の森へ来てくださって良いですし、伝言板ものんびりで良いですね☺️


・ガラケーでSkypeもつかえない

掲示板(パスワード制)が有ります(*´ω`*)ゝ ぜひぜひ、活用して力を付けてください。全員板も、気楽にね
食事会等でお会いするのを楽しみにしております😊










((アンケート))
実際に、お会いしてる方、または
付き合いの長い方、は、次の人の為にもお願いする事があります

{✔️クラブの安全のため、個人が、わかるような何かしらの、アカウントを(私の交流無い人は)教えていただく事になります。ご了承ください。}
→迷い中、、たとえばお子さんとか 'なんにもやってない人'は、参加時にすこし、お話しさせてね2020-06-14











うさぎクッキーコーヒーうさぎクッキーなわとび競馬クラブは↓↓こちらです

🌟 友だち追加 
 
 












ビックリマークここに無いパターンの方も
いくらでも考えられますのでご相談を💭





色んなタイプの方が居るから、クラブ自体も
変わっていくし、参加方法も、
その人に合わせて、またはその人が選んで、幾らでも出来るんですオバケ


質問があればどうぞ、よろしくお願いします、コメント等あれば追加しますm(_ _)m 








なわとびくつクラブは発展途上なので
ちょいちょい、説明して来ましたがきっとまた、変化して行くとおもいますが

また、いったんまとめておきました。
といっても基本の指針は全く変わっていません







blog(no titled)やアメブロ、Instagram
twitter、等々、どこかしらに何かしらに引っ掛かった方は

お友だちになれる可能性大のまだまだ小さなクラブです。

友人に紹介しないクラブ(笑)の異名を取るシークレットさもあるクラブなので、
良いクラブですが広まりとかは、遅いかも知れませんけれども、


創業当初 から、秘密基地だったんだった…忘れていた)





こんなクラブを待っていました!という方は、本当に気軽に、声をかけてください照れ


クリップ(その2)もおたのしみにね



うさぎクッキーjoin us <なわとび友だちお茶になってね。
うさぎクッキーこんな人におすすめ うさぎクッキーだいじ