言いたくない説明したくない‥言うなら壮大なドッキリ ⅱ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

ドッキリは言わないからドッキリになるのよーう。





そんなこんより
いつの間にか、取り込まれてたっていうのが理想なのよね←言ってるじゃん


意識高いとみんなが来なくなるでしょ
私はそれがこわい








いまってべつに、私のところに、来なくたって、
所属できるチームなんていっぱいある。


そんな中、自分のところに(も)来てくれる方には
絶対に得して欲しい。私はずっと、そう思ってるかも知れない

明かすなら、壮大(笑)な計画が、あるんだけど
ずっと、言わずに来たのよね







仮面舞踏会よ。


でも騙しているという感覚は皆無だ
結果オーライで、何事も、
結果が良ければ関わった人は満足する

故に結果は必ず良くなるので、
故にすべて言う必要は無いのでR。だがしかし。






それがどれほど、素晴らしいものであるかは
言わなければ伝わらないもので、
雰囲気だけでやってるのもなーともずっと、思って来ているので、特別公開だな。うん。


例えば明日、私が子どもを産んだとする


相談できる人なんて誰もありゃしない
旦那は仕事が大変だし、
じいじ、ばあばや義母、自分の親、、そんなもんじゃないはてなマークタテマエ、風当たり。。




かなり心細い……気の合わないママ友にも、気を遣い(妄想展開中です)

子どもって、言いたくないけど可愛いだけじゃない
子どもと二人きり、いつの間にか、自分も


"理想的な"子どもを押し付け始める可能性も高い
そうやって、親は子育てに失敗して行くのです







わが子なんて目がくもるくもる。


それにさえ、気付いたり、修正出来ないかも知れない、だから、
何度か言ったように、(完全)第三者の介在が必要なんです
子にも、親にも。

社会で子どもを育てる
自分が親になった(行き詰まった)としたら、頼もしいじゃありませんか
良いチームであればなおさら。






言いましたけどこれ他の問題も同じことです。

リンク:それはみんなの問題






no titled↑ではすこし明かしているよねプレゼント


明かすなら私の方法は、悩んでいる者同士がバディを組む方法
お互いに力を出し合って、パートナーになっていただきます。
これが大人と、子どもが組むパターンもあります

これは本当に、最強の今のところメガネ、方法だと思っています
講師募集も、この件にはすこし、噛んでいるかな。ひらめき電球


相手のことを考えれる人ほど、良くなっていく。
客観的に視られるからですね




みんな(個人、個人)に実力をつけて欲しい
それは私のずっとの、願いです
(ただしこの方法は、頼られた人だけがどんどん伸びてしまいます)(力に格差が生まれる)

(= だからみんなが、出すことが重要)
=参加ですね。


病気だから出来ない
一人だから出来ない

そんなことはありません。私は何度でも、主張したい
読み飛ばされても
読み落とされても
私には一貫した主義があるから、その同じ人が発してどれも、いるから伝わっているはずです。





私の提唱する個人は、強いです
そんな一人+ 一人が集まった集団は、かなり理想的になるはず





合格楽しみで仕方がないまま、私のチームに乗りませんか❓
何度も言っているように掛け持ちで(が)良いんです。

もちろんただ単に交流等を楽しみたい方もok照れ







((イメージ図))

*月1なわとびクラブ本部‥୨୧‥  http://🧀funtimeclass ω ω
*掲示板(no titled‥୨୧‥厳しそうと思われてますがそんなことないですうさぎクッキー💗

*メイトさんLINE‥୨୧‥






💥💥ps、