\\\\みんなが大好き٩( ´ω` )و (+しくみ) ⅰ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします



書いていたら我ながら、わかりづらかったと思いました




それぞれに自信があるために、
バラつきが主張していたんですね(´-`).。oO













(`・ω・´)< 専門性は、そのままに、












・:*+.こう覚えてください照れ











口数(文字数)が思わず、少なくなってしまいますが笑、

講師はまだまだ、募集ウインク
メンバーも、自分自身の傾向を考えてくれています。
私にはなんにもないわ…なんて言わず言わずよ
誰にでも、好きな事って
あるんだけど、普段から、やらされることや
やらなきゃいけないことに抹殺されてるだけなんです、何故かってはてなマーク


そもそも、最近好きなことなんて考えたことある❓


自分を置き去りにして生活していると、
しわ寄せが来ます!(今のところ)収入とかには、ならないけれども、
自分見つけにまず、来てください鏡





ご心配なく!
メイトのところが、ダイエットに当たります☺️


引き続き現代に(笑)口出しして行こうと思いますメガネ






なわとびクラブは総称みたいになるかな。
記事がいっぱいあって、(自分でもうーん)読むのが

大変かとは思うんですが、プロフィールとか、
ブログ情報のとこみんな見ると思うし、
ブログって、2.3記事読めばだいたい、どんな人かわかるもの。
嫌な感じがする人や
興味が持てない人は、来ないので
この(口数少ない)記事を、マトメとします(*´ω`*)ゝ


いや図があると、わかりやすさ増すね〜←私だけ!?
(これでもまだわかりにくい気するけども)




YouTube📻やっていますおねがい








*掲示板‥୨୧‥厳しそうと思われてますがそんなことないですうさぎクッキー💗

→次回、なわとび♧クラブそのベールに包まれた全貌
ps、たくさん寝てるけどもなかなかしつこい風邪です😷