メンバー募集中、11月回なわとびクラブは18日だよ ① | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

冬季でメンバーが減ってしまいました
 _( _* ´﹏`)_

寂しいですショボーンぐぅぐぅ



新、メンバーは、(こう見えて)随時、募集していますキラキラそんなに緊張しないで、気軽に声をかけてください
本当に気楽な場所ですよ。


o参加方法
右矢印コチラ。 ダイエットだけじゃなくて、
色々の、スカイプで話し合いですおねがいひらめき電球

なわとびクラブ ‥୨୧‥ http://🧀funtimeclass ω ω
メイトのたまり場 ‥୨୧‥




私は、長くやっていると、過去にもイライラした事がありました



それは来てくれれば、なんとでも出来るのに、という
自分のプロダクトを信じている故なんでしょうね(2019-11-15)