なわとびクラブについてあらためて+いまの場所と両立以上 〜 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

また具合が悪くなり暫く起き上がれない症状が出て、自分を知る材料になっています

寝たきりになりながらコストコに行き(フルーツ無くなった)
お仕事はなんとか、行くのとやらなければならないことはどうにか参加




不便ですがこれで私は、良いのかもと思います


なわとびクラブなんだけど、興味持ってくださる方増えてますが、イメージが、しづらいのかなはてなマーク



良いサンプルがあるといいんだけど…思い当たらないのよね照れ
来る人によっても、これも言っていますが
気運が変わるので、楽しく参加してください足あと

色んな人が来たほうが楽しいから

私が病弱なことは気にしなくて良いです
私が中心となっているわけではないから、みんなでやってくれても良いしね
私はつなぎ役に過ぎんし。ひらめき電球いたほうが良いときは居るけど




ⅰまずフォーム応募 http://🧀funtimeclass ω ω

ⅱスカイプやり方編


うさぎクッキー日程調整はみんなでします





運動はもちろん歓迎!(でも運動で痩せる方法でもないです)



講師をメンバー間で、募集中でしたが
一般?でも、募集かけてみようと思います花束

私で言うなら、only English classがそれ。
各担当を持ってもらいますお願いもちろん受けるだけも可




私の場合と同じで、
私より英語出来る人が居て教える人は構いません。自分の好きな分野で、講座を開いてください鏡
ご応募、連絡、お問い合わせなどなどはこちら(どこでも良いのだけど)
funon*scandal.blue
*は@に変えてね。


現メンバーの好きなことも生かしたいのだけど、
また(頭の中で)繋がったら、連絡しますね





とりあえずコストコのクラムチャウダーがおいしい

一緒にコストコ行かまいか






普段から自分を聞く癖をつけたほうが良くて
ダイエットにも俄然有利になります






少なく食べたらラッキー♪じゃないですよ
丁度よく食べてラッキー🤞です


いまの場所学校とか大変でしょ❓
以外に、所属してよい、というか、自分の中に良い場所を増やす感じでどうぞ。


食べものもそうですが、
良いものを、増やしていくようにネ


全く意味わからんままVALUが発売中です!(笑)







画面がなんか変わった






(全く、わからん。。)意味わからんなりに、買う人居んやろいまの、段階で…。居なかったらどうなるのはてなマークこれ





ビットコイン(おそらくBTC)(btsならかろうじて知ってる)とか知らんし‥