参加方法 &追い抜かれる…(ノω`*)わ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

だいぶ具合が悪くて、やっとブログをあげれました。

なわとびをする会は、有志ならだれでも参加してokです照れ





🍤🍤ダイエット方法はなんでもよい
✔️ダイエットしてなくても健康関連に興味がある




こんな方も歓迎。


ダイエットしてる人全般大丈夫ですが、

私の言ってることに、真反対ではアレだけど、
すこしでも引っかかった人カモンです長音記号1







❶会合みたいのを予定してます。


みんな、都合があるので、
都合の良い人が集まって、飛び入りも
その逆もok。

私は必ず参加するようにしますが、まだ、人数が少ないので、
みんなが都合良さそうな時間帯に、インターネットを介してやります。 メガネ便利な時代になりましたね

気軽に遊びに来てくださいウインク





❷みんなで参加するメーリングリスト(連絡網のようなもの)にご招待( ´ ▽ ` ) <私が
うっとうしくないように管理します!

やってみないと分からないのですが、
①をするにあたって、日時決めとか
パスワード等々?を教え合ったりするのに、連絡をとる手段として考えています。

((公開で(誰でも来やすい?)やる感じも
考えてなくはないのですが、私も知識がないのと、最初のうちは、
まあ、やっていくうちに、
色々さだまると思います)


右矢印❶話し合いがメインかな。





🌸用意してもらいたいもの


⚪︎インターネット環境(スマホでも、pcでもok)

⚪︎ダウンロードしてもらいたいものSkype(スカイプ)といいます

⚪︎なわとび(忘れてた追記3/25)(学校の近くとかの用品店にじつは売ってる)

⚪︎身体とすこしヤル気



私も(スカイプ)やってみました合格
…以前に、持ってたみたいでてこずりましたえーん






(スマホの画面になります)


スカイプ 無料
で検索














ここで、てこずりました‥



はじめての方は
大丈夫(すんなり)だと思います!
→つまづいた人聞いてねあせる









流れに沿って、、、










照れ









②一応、カメラは
許可しない、にしました












ーー 完成っひらめき電球




まずはここまで、やって見てください(*´ω`*)










ところで嬉しい報告も、いただいていて
そんなに、トントン拍子に
行く人はあまりいないので、そんなに気にしなくて良いのですが、

最近ではスナック菓子や、洋菓子などが
あまり欲しくなくなってきたお願いとのお声もいただいています。





欲しい時もあるし食べて良いし
あくまで走るな危険注意を念頭にね!




私がストレス(トラブル)に、足を取られているあいだに、
メイトさんに追い抜かれそうです


〜お知らせ

晴れno titledアップしました

(興味のある人が、読んでくれればいいという
姿勢でしたが不親切だし、何様なのでお知らせすることにしました)
(思いのほか2記事アップ📝)(お時間ある時にニコニコ)