軽い人のほうがラクだと思ってたんだけど重い人のが剥ける可能性高い説 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

日夜研究を続け続けている私ですがここのところ、気が付いたことをまた、報告したいと思います。


病気や困難がある人よりも、
そこまでいかない人のほうが、負荷が少ないわけで
抜けるのにラクなのでははてなマークと思うのが摂理かと思うんですがそうでもない話し。

というのは"必要性"の量の話しです





なんとなく、生きづらい‥
なんだかうまくいかない…
でも何か、やるほどではない←これな。(ビックリマーク)


ということが、

壁に当たった人のがチャンスが多い。
という私の従来の説と、ちょうど結び付きますね…。



人生は、スカしてる場合じゃないんです。
諦めている場合でもない。


出てこいや!

‥というような、下書きをしていたんですが
果たして誰に言ってるんだろうと、(私は、'社会'に言ってるんだと思いますが)




で出てこない人はいっぱい、居るわけなんですが、、
変わる必要性の話しで言えばやっぱり、負債を持った人のほうが有利なんです。

大化けですね。俗に言う



変わる必要のあまり、無い人は、
変わらない代わりにじわじわと首を絞められるような社会から、抜け出すことが出来ません

しかしうつになってしまった
病気になってしまった
障害があって生きれない

人など等は後がない。変わるしかないんです。私がこれだったと思います




似たようなことは過去にも書いてるんですが
(いつもリンク貼れずごめんね)
ここまでやってみて改めて、そう思います。苦しい人には可能性がある。


このブログも、どういう人に届いているか、見た目にはわからないから
私は言い続けます

それがどんなに、大変なことか
私は知っているから、甘いことを言わないわけなんですが
🌟いつでも参加してね。




しつこいけど抜け出したかったら、後生大事に持っているもんなんて無いですよ。
ずっと、誘っているんだけどなぁ…。


で、で、推薦図書ね、
ぜひぜひ借りてくださいーおねがいやっぱり今の、おすすめ品はこちら


食べ過ぎても慌てない
それが美人

美人は食べ物が、自分を美しくするものと
知っている

わたなべぽん先生、コミック☆エッセイ




貸し出しご予約は今から💞!!




'気分'って大事。
こう言っちゃなんですが何事にも、原動力になります。
ブログの当初の、当初から、書いてきたよーな気がする


気持ちがまず無いと、人間ってなににも動かないんです。
だから推薦図書は気休めでもなく、おすすめしています。良いイメージを広げること

そして冷静に、打って出ること。







どう出るかは個人によります
本当に全員の、相談に乗りたいぐらいです




‥もともと余計なお世話の発信なので、色々な事が気になります笑


とはいえ
実質的に困っている人に届く策を練り水面下で、実行中の私

何故そんなに執着するかって
私が、困っていたからですよ。そして確信があるから




そういう人の潜在的に秘めた力は強いと思います
そこを底上げ出来れば、、日本はそういう人たちを、切り捨ててる場合じゃないですよ。

私ができるところから、やって行く予定



全身鏡も良い感じで鏡
太った太ったと、思わずに、私もまだまだイケてると思って優雅になるコーヒーのがpoint。キラキラ