奮発しました!全身鏡を買ったよ❀(*´▽`*)❀ +ストレス解消のすすめ♪ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

冬がはじまるよ


着る毛布が(まずは)キターお願い







真冬にエアコンをあまり、かけない私目が
大変重宝する昨年、ボタンが壊れてしまった着る毛布を
今年、こちらのお色で新調(私に無い色おねがい)





みんなのあいだで話題の、バスチーも初体験もぐもぐ
(アメブロ・アプリのクーポン使ってみたよ)


(もちろんいくらおにぎりも)


おいちいもぐもぐ <

こってりストだけどカラメルが効いて美味しいではないか。))










すっかり推薦図書、わたなべぽん先生の本のトリコに。
コミック・エッセイだもんバレエ読みやすいこと←

(反省してます…えーん)
(ブログがんばろっと(*´ェ`*)

o 全身鏡について、
もともと部屋に備え付けの、洗面台の半身しか無かった鏡。。全身鏡を購入して、毎日見ることが楽しみにキラキラ
そんな日々を待ってました!




\!キター!/

がらんどうにしている隣室に置きました。



(照れolive de olive のダウンも届いた、何年越しで、やっと買い替え



交流のある若い子たちに色味を相談、この色に決めたのでした雪の結晶

‥今年の冬はそんなこんなで、モノ要りで、
出て行くことが多くガックリがんばって働く



習慣って大事で、
たとえば私はなかなか、お風呂に入れないんですが入れるようになると、部屋が汚れないし
自分が綺麗だし気持ちいい。

出来ないことは、=快に
結び付ける作戦を実行中。


私は精神障害にカテゴライズされるんだけど、たくさんの'症状'を回避してきました。生活も、生きる道もね(大袈裟だけど。)
私でもできたんだから、って書くとえらそうかな…
これはよく、生まれも育ちも共にした、下の(兄二人いる)お兄ちゃんに言われた(る)ものです。

なにを成功とするのか
右矢印じつは統合されているようで、バラバラです、キラキラ人それぞれなの。








決して良い育ちではなかった我が家
生家には、いまでも問題が多く寄り付きません


これもぽん先生の本からで、過度ストレス(私のトラブルも相当なもんですが)、
イライラしたとき、どか食いしていませんかはてなマーク


以前にも書いたんだけど私が、忘れていて…スリムな人は、"お手当て"の引き出しが多い。100のリスト、覚えていますか?(リンク貼れずでいつもごめんねあせる)

私は運動は、ハードル高い(笑)ので、やっぱり大好きな歌💞
ひとカラ(一人カラオケ)に行ってみるかな。





お金かかるから、おうちで歌ってもいんだけどねウインク
ps、感動すらする、これはおすすめな本です。読みやすいしねうん。貸し出し随時受付中☺️







みんなのブログを見ていて
ウォーキングが気になりだした私。。いままでは、めんどくさーいて感じだった。
浜松城公園も近いし
私の家は色々ロケーションがよい。写真期待しててねー(*´◒`*)

ぽん先生の、美人生活に一歩近づくか!?
絵だと読みやすくて本当ヤル気が出る。
メンバーは、半身浴などしながら繰り返し読んだ
大切な本を進呈してくださって、本当にありがたいです

‥୨୧‥万葉食、申し込み締め切りは11月28日まで鍋