なわとびクラブそれは、ただのオフ会 ② | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

読んでいる人もうすうす、気付いているように、、
私の活動は社会活動で、、誰がターゲットなのかわかりづらいために、人が来づらいのではと

最近、また思うようになりました。




実質的に現実で、活動をするにも
ここらへんがあいまいだと良い結果に繋がりにくいので、まとめてみようと思うことに。

だれでも、来て良いんだけどね…それが広すぎてこの場合は、良くない。


クラブ振り返って見よう!

集めたい人ひらめき電球老若男女
実施する活動ひらめき電球(ずっと裏テーマだった気がするけど)自分を見つける

目的ひらめき電球社会全体が、幸せになること



私がずっと、書いてきたことは
この本筋から外れてないとは思いますが、

なわとび(運動)も、講師募集も、全部、
それを通して自分を見つけて、幸せになる、というような内容です






ていうか本来そうでしょ❓
ダイエットのために、生きる(仕事等も)ために、苦しくなるなんておかしいですよ。(本末転倒、全部幸せになるためだった)





はてなマーク'困っている人'って、なにに困っている人なの

精神的に行き詰まった人から、
なんとなく、命の意味を知りたい人までです



照れ対象者は誰なの?

"昔の私(幼少期含む)"のような人大歓迎





[昔の私ってどんなんだったか。]

・学校で友達ができない
・自分は持っているのだがなんだか自信が持てない
・つい自分を装ってしまう
・責められないように罪悪感があり堂々と出来ない
・頑張ってるのにみんなが足を引っ張ってくる
・人の顔色が気になる
・けど自分を曲げられない
・怒りがある
・不幸である



オンとオフの意味ご存じでしょうかはてなマーク



オフ会ってよく言いますよね、私の中では、もはやオン、オフ無い状態です。
インターネット上の人も、現実に付き合いがある人も等しく大事だし、そういう意味よりも

もともと偽るのが苦手なのですが、インターネット(内的世界)も、現実世界も無くなり
どこででも恥じない自分であります(*´ω`*)ゝ




自分のおかげもあるけど、
これは(付き合ってくれた)みなさんのおかげです

取り込まれるー!
と思わずに、ぜひ気軽にブログのように、お越しください。スカイプなら気軽でしょはてなマーク


月一回だし、自由参加ですよよ



ストレス発散の会キラキラキラキラも計画中ビックリマークメンバーも、みんなもストレス社会だもんね٩( ´ω` )و  


‥୨୧‥万葉食もただのオフ会だよ、申し込み締め切りは11月28日まで鍋



○no titled アップしていますウインク NEW