冬の万葉食 〜浜北万葉なべ12/8(日)へのお誘い | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

冬が近づいてまいりましたおねがい雪の結晶キラキラ



来たる12月8日、日曜日、はまきた万葉鍋のご案内をしたいと思いますひらめき電球







うさぎクッキー今回はコチラ



12月8日、日曜日
ひらめき電球場所、万葉の森公園 9時半〜

費用、1500円



今回は、事前の、参考写真が無いのですが、
私が前回、参加者として参加したFacebookの投稿が残っていました(参照くださいチュー)





鶏ガラでだしを取り(万葉に則っています)
豆乳なべのような感じで、母はお通じが良くなったバレエと言っていた万葉鍋。



こだわったものしか使わないのに相変わらずの手頃な価格で、作業もそんなに難しいことはなく、なべにお野菜をみんなで入れるだけの簡単調理







健康食なんて、不味いんじゃないか‥なんて大間違い。
すごく美味しいんです照れ大満足請け合います。

申し込み締め切り日は、11月28日(木)とさせていただきます🙏🙏





合格使っているお野菜を(ちょこっと)教えていただきました
大根(おほね)【ダイコン】・うり【冬瓜】・宇毛【里芋】・ 鶏肉・肉団子(鶏肉 はちす しょうが) ゴボウ・ ネギ・茸(生しいたけ  きくらげ  えのき) ちち【ギンナン】・菜花・うはぎ【ヨメナ】・せり・はこべら(ハコベ)



万葉鍋の中身は「昨年並みに行う予定ですが、まだ決まっていません」とのこと
昨年のものを書いてくださいましたお願い

時間は遠方から、お見えになってくださる方の場合は、11時くらい(笑)集合でもok!わたくしが迎えに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


お願いJapanese Manyo-food lesson (On Sunday, December 8)2019鍋

From around 9:30


Manyo-Shu(万葉集) contains the songs of 131 years from 629 to 759.The period is often called Manyo-period(万葉時代).

In this lesson,you can learn and cook the meal of Manyo-period.and ofcorse,eatドキドキ
This time is 
Soy milk soup with lots of Selected vegetables.

the price is 1500yen.join us and enjoy!
Please send me message💌 until November 28
I can pick you up at Hamamatsu Station by my car🚙






(●´ω`●)どの窓口でもコメントでもどれでも良いですが
talkto*cleanlife.link
→*は@に。





ps、小説を書くことにしました
この状況下で、実力をずっと封じられたまま私はやっていますが、
文はそこそこに好きなのと、それでも、
私は実力主義なので、楽しみにしていてください

ブログ形式はもともと、苦手だったとずっと言ってきましたから
みなさんに楽しんでもらえる作品になるように、がんばりますー。2019-11-06
普通の小説じゃつまらないから色々考えてみます⁺˳✧༚



pps、なので私の作業はさらに遅くなり
私はそれで良いと色々な変化で、そう思っています。