いのち短かし恋せよ乙女 8月8日(水) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

私はいま、美容に全くべつのイメージを持っています。




病気等をお持ちの方や、主婦など
忙しい方たちも含めて
美容にはあまり、余裕をかけられなかったのも
あると思います

自分の身体に入るものを考えたり、
お金の使い道、
手指、見えない部分
細かな部分など、、気を遣ったり、大切に、ケアーしたり香水   








やるほどに自分が"たいせつ"に
変わって行くようです
煩わしいとか面倒くさいとか言わずに
それって女の特権。










何度も言うようですが、
食べたければ
食べたいものを、食べて良いんですけど、
だんだんと
身体に良いものを'選ぶ'ようになる

これでいいや、で済まさない(済ます時もある)




すべてを選ぶ
ダイエットや美容は人生そのもの
と思うような時もあるほどです(女性にとって。)







せっかく生まれてきたんだから
自分を生きなくちゃ。


私もあまり、調子が良くはないなかですが、
これまでに
沢山の選択を積み重ねて来たと思います

結局それで、自分は
できて行くのですよね



食べたものって、不思議で
自分が見えていくようです