身体が喜んでいること 〜自分を裏切らない。 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

書かないといけないから
それがめんどくさくて、(食べるの)やめたりする。

8/8、9











◉青汁
◉ミネラルウォーター
コーヒー
カップラーメン<味覇 中華風野菜タンメン>
麦茶
カルシウムウエハース
ごはん+ひきわり納豆、ネギ
焼いた肉すこし生姜醤油
キャロットジュースにんじ
バニラアイスをもらった、シソ油
◉アーモンドミルク
メンタルバランスチョコレートGABAミルク
むき甘栗
ミックスナッツ素焼きくるみカシューアーモンド
コーヒー、黒ごま黒豆きな粉入り
◉雑穀米(ホールwholeフード)+しらす、しょうゆ
◉鰹のお刺身(ローrawフード)、しょうゆ
シュウマイ、からししょう油
キャベツ、ベーコン、しめじごま油の炒め
◉夕食後のヤクルト
ヨーグルト、はちみつ入れ










お腹を空かせる方法(なんて無いんだけど)としては
空くまで食べない、腹時計や腹具合でたべる
などがあります








空くまで食べないは、極端なことをする人がいるので私としては
あんまりすすめたくない方法。ごはんタイムが来ても
ごく、軽く、済ませるとかですね

とにかく美味しく食べることに
全力をかけてみる、のも良いかも




がないと、美味しいは感覚しづらいです。
常に食べ続けていると
感じにくくなるもの。なんだか

もっともらしいことを書いているけど
参加目的でいてね。大したことなんか
このI'm fun dietでは、書いてないんだから












あとは急ぎ足にならないことね
終わりなんかないんだし、


早まろうと急かすから、
身体がわかりにくくなってしまいます。心配は
わかるんだけども。
食べたい時は腹は関係なく食べる
なにも起こりません笑


頭と心は両方大事。
この活動を通して、
"自分"への安心感を取り戻してくださったら幸いです










ある程度三度、三度で
たべることも大事だけどやっぱり時間合わせや、
その他でなくて、
自分が主導権握らないとね。自分の身体だもん。


お写は小分けにして一日通して、飲める(要素を補充)から便利な
ポカリボトル((振ることもできる)入り青汁








ヤクルトは、クラブうさぎクッキーメイトさん(と呼ぶことにとりあえずします☺️)から
早速、教わった美容法の試し。夕食後の美容液効果だそうです。
ほとんど個人的な記録だけど、どうぞ便乗してください(ノ ´∀`*)

わかりにくい箇所はご指摘くださいね照れ






引っ越したので、
片付けがやらなきゃいけないのですが、
熱中症&風邪がやばい。


過度のストレス状態は
終わりそうにありませんが、
私は私に従っているから問題ない。






気持ち良いので、やったよ
心臓が痛い