可愛い子には旅をさせよ 〜謹製ノート〜6月5日(月) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

ブログは、読む人がいなくても

私は書いてるんだけど、じぶんの感じた事などを

とても、(いままでも、)書ききれないので


書かないよりはマシかな📝

/06/05/2023

03:49 a.m.



blogだけでなく、

なにが一つ、欠けても、捨てる物は無いなあと、

お願い個人としては毎年(まいねん)、おもいます




◯困っている人は、本当にいないのか

◯わたしが著名な人だったら、話しを聞くのか

◯可愛い子には旅をさせよ


について、書こうとおもいますドーナツ


コレだけでも、もの凄い量書かないといけないので、

かんたんにね!




わたし🌐おひつじ座自身の話しをすると

そんなに、まで、崖から、

突き落とし

続けたら、死んでしまうのでは。(獅子の子落とし)


という事が、生きてておおかったので、

でも、まあ、旅をさせたほうが

よいように思います。

これは、ある程度成功したひとの、 後日談かも知れないね不安不安



(コレはわたし自身クシが、全員🗺️に対して、おもうコトなんだけども、)

失敗したなら、失敗したで

仕方がないのかなとまぁ思う。手を出してしまうと、その人の、学習するメモ機会を失ってしまうし


土地勘はてなマークみたいのも、その人が、養われていなければいけないから、

その点では、blogとか、教育とかってびみょうだなあと思う

私はずっと、工夫して来てるけど、

(本人に、)気付 かせること、(本人が、)習得すること


が大事なんだと思う


② 困ってる人は、ほんとに、居ないのか。について




これもまた深くてややこしい話しなんだけど、

何年も前に、いちど記録(思ってblog)しててね、今回のほうがそりゃ進んでるけれど


本人が(わたし船に)、「困ってない」と言えば

困ってないんだと思う


好きな人に相談するだろうし、相談しない人は相談しないし、場所と手順を用意するぐらいよね虹


傘






' "世の中"に'、居るか、って話しでしょおいで

もうコレは、体感だもんね。いるのか、 いないのかね。


3つめ、私の話しを著名人だったら聞くか。

なんだけど、わたしの話しは

充分聞かれてるように思います(感じました)




著名だと、母数は、増えるかなと思います。著名だからといって、と言うか

著名でないからと言って、皆んな、内容、そんな読んでるからね結構。

母数は、ふえたほうが

良いようにも思うけど、(ふるいにもかけられて、減るので)



私はスピードも無いので

これで良いのかなと思います。引き続き、かわいい人!に会いたいです


(ちなみに

なわとび♧クラブはとくに、困ってるひと用のアイテムではないです鏡)説明が

いつも難しいままですみません