あたらしい・:+⁎⁺˳✧༚なわとび☆クラブ 09-30-2020 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

なわとび🌟クラブは、
健康コミュニケーション・サークル
ということで暫く、走って行こうと思います



いま来てくれてる方は
皆さん、良い方で、
なかなか軌道に乗っていかないクラブを影ながら、支えてくださっている大事なメンバーです

ありがとうございます照れキラキラキラキラ

なわとびおすましペガサスクラブの自信作は
バディ制度(メンタル鏡)
でしたが、なかなか機能するに至らず、いまはまだ、タイミングが早いのかも知れません







なわとびは普通に健康に良いし
ベル運動部はなわとびに限っていません。
皆んなの健康づくりに、お役立てくださいサーフィン


メンタル関連を言うと、自分が苦労しているぶん
私としては、嘘は言えませんのでひょっとして?厳しくかんじられるかも、しれないので、
クラブ活動なら、幾分参加しやすくなるかと
思います。うーん

ベル各セクション、顕在ですので
男子サロン+会合や、
美容班ポーチ
ビックリマーク運動部ビックリマーク
女子line など、好きなトコに入ってください

※万葉の森で、会食をしたり餃子食べに🥟行く会などなどにも参加してね😊


これでライト(軽い)で、わかりやすくもなると思います







説明は、この ♧プリントで充分。↓↓


(コンビニコンビニ等に置いてるのとおなじものです)




自分で、力を付けて
自分で、出来るようになるために
バディ制度をシステムとして、組み込んでいましたがよく考えたら、人が集まれば
助けてあげようという気持ちも、生まれるし(相互扶助)

それだけでは弱い(解決、解消に対して)と思わなくはないですが、より
受け入れやすい形にして、様子を見て見ようと思います


いまは善意で、参加してくれてる人が殆どですプレゼント
足あと
本当に、ありがとうございます。



うさぎクッキー参加方法
LINE公式‥୨୧‥に連絡ください
(見ず知らずの人には、SNS等、個人アカウントを聞くとかします目 了承ください)


うさぎクッキー普通に運動クラブテニスです
ママさんバレーとか少年サッカー団みたいな