~ すこしお知らせ⭐️ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

5月31日
 

パソコンをまえは結構、使っていたのですが

スマホがすごく便利だと
いうことに、気が付きました。((打つのはパソコンのほうが早い
 
 
 
 
 
アメブロも出来ないなりに、
自分で背景?とかを、作ったのですが
すっかり忘れてしまって&仕様もたまに、変わるしね‥
 
『追加募集』の件を、忘れていました
アメブロには、
良さそうな人がいっぱいいそうだ、と思い
こちらも、気長な姿勢で
受け身にこんな小さな場所で、のんびり関係ない人を募りたいと思いはじめました
 
 
 
 
 
 
 
 
老若男女問わずの募集ですー照れおねがい
経験から、そんなに来ないだろうと思っています
 
 
 
乙女のトキメキ対象者: 親子関係の、コミュニケーションに、困っている方または、不安がある方
(また、べつのテーマでも
すると思いますので、気長にお待ちしております)
・どうして伝わらないの!
・なんでわかんないんだよ!
 
 
→アドバイスはそんなに、出来ないと思いますが
一応、色んな目線から言うことは出来ます。
(もちろん無料です)
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ない募集ですので
気軽にお越しください。不満なども歓迎しています(*´ω`*)ゝ
 
 
 
 
 

 

 

 

追記、連絡先
talkto*cleanlife.link (*は@にどうぞ)