空腹をとくに感じてね。8月7日(火) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

(お風呂上がり)ハダカで、
見ていますかー!(そろそろ)








ハダカでお腹へこませて鏡の前鏡ポーズによっては、
結構悪くないbody、じゃぁ、衣装(衣服)や
下着のせい?


恥ずかしいからとかで
小さめのものを身に着けてたりしませんか?(私も)




下着売り場のお姉さんや
洋服選びなんかでよく聞くのもそれ。サイズのごまかし??
とでも言おうか…サイズも、
ぶら下げて歩いている訳ではないし

合ったサイズが良いに決まってるんだけど、
やってしまいがちな事です。


キチンと自分サイズのが、
じつはシルエットも綺麗に、スッキリして見えるんだけどね。
ブラとか本当、そう思った。さすが売り場お姉さんハイヒール
でもサイズ変わっちゃうと
お金の問題がねショボーン <だから太りたくないよねという人は多い



8/7
シソ油、◉青汁
ヨーグルト、◉はちみつ入れ
麦茶
◉アーモンドミルク
(どイライラする。こんな状態で
綺麗でいろっていうほうが間違い。)コーヒー、黒ごま黒豆きな粉入り
◉ミネラルウォーター
ポカリスエット(続き)
キャロットジュースにんじ
イライラして◉黒糖
カルシウムウエハース
コーヒー。
たまごばっかりの◉たまごサラダ
ポークフランク+ケチャップマスタード
バターロール
ごま味噌チキンカツ
鯖の味噌煮にんにく+ワカメ
ごはん🍚
焼きナス🍆、しょうが、しょう油
冷茶
きゅうりのぬか漬け
厚い肉の塩コショウ焼き一切れ
◉素焼きアーモンド
ミルクの国キャンディー


ヨーグルト、◉はちみつ入れ
コーヒー
ピーナッツバターロール寝る前に





私は川島なお美さんが好きで
著書にも、書かれていたんですが、

やはり空腹を感じるはpointだと思います。





説明がやっぱり、難しいんですが…。

お腹がすいて、
食べるだけ
それだけのことなんですが出来ない人の多さ!


このクラブは
実践あるのみ。質問はしてくださいね。

体感を得る






おなかをぺこぺこにして、
食べる料理は本当に美味しくて
美味しいダイエットです。

最近、お腹ぺこぺこって、ありましたか?









自分で、感じるしかないから'自分' 頼み。

いままで書いてきた
どの項目も、私のblogはそれですので
一緒に美しくなりましょー満 









ーーお出かけの帰りみちにちょっと贅沢(ご褒美)

干し芋、甘栗、、
いまはコンビニでも、手軽に手に入る'良さそうな'おやつ🍭




たまごばっかりのたまごサラダ、生ハム、野菜スティックなどなども‥チュー
ポークフランク等
タンパク質も、おやつにおすすめです。




増えに増えたニキビも憂うつで、
肌断食を夜だけ、敢行中!
またレポートしまーす(ノ´▽`)ノ恋の矢きょうは
肌が綺麗と言われた