[すぐわかる]なわとび⭐️クラブ 10月26日、R02 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします


とてもわかりやすく、書いたつもりです…m(_ _)m💦
10月26日(月)、R02 .。oO




なわとびおすましペガサスクラブがとってもわかりやすくなりましたお願いテニスおねがい




合格どうぞ、気軽にどなたさまも参加してくださいお茶



Q、なわとび🌟クラブとは
「健康コミュニケーション・サークルです」

メインの活動は、月1のコミュニケーション通話📞
運動の種類はヨガ🧘‍♀️、なわとび、
フットサルスポーツ、ラン🤸‍♀️、卓球🏓、ウォーキング、筋トレ、水泳サーフィン、体操、うた音譜、、etc
なんでも、自分の好きな、やりやすい運動を
簡単で良いので生活に取り入れていただいて、月一回程度、lineやSkypeで報告・おしゃべり会します!

運動をあまりやらないひとも、健康の基盤として
ぜひぜひ、これを機会に、ちょっとだけ、

生活を楽しんでみませんか。(もちろん、今月調子が悪くてとか雨で、余裕がなくて、出来なかったー😭なんて人も居ますウインク








Q、その時々の、参加メンバーによって会話が変化する楽しさ
・女子班 line
・男子サロンSkype
・美容班(仮)🌐(盛り上げに来てくださいキラキラ)
・運動部🌐混合

などがあって、外国の方や、男女、バラバラの年代の方が、参加しています。
いつもの自分に無い出会いを楽しみながら、会合の種類によっては、報告会では、話す議題を決めたりするとより良いかなーっはてなマークと検討ちゅう。



Q、このようにコミュニケーション寄りの、「健康・運動クラブ」なのですが、
 通話の無いときも、lineグループや、Skypeグループでは、普段、自由に歓談してね照れバレエ(ガンガン気流が変化せず、ゆるい繋がりの雰囲気です、いま)

月一回、健康の話し合いをする
グループ・クラブ。てことになるかなうーん伝わる?うーん






マル秘㊙️ Q、会員だけが、匿名で、参加できる、
お悩み掲示板が有ります。

〜誰が投稿したかはバレずに、
会員が、自由に受け答えできる掲示板📝です




( ´ ▽ ` )ノしつもんいつでも待ってます、Instagram、ツイッター、アメブロなんでも。Q、どんな とび🌟メン(なわとびメンバー)が居るの❓→((こちら))

近いメンバーはご飯を食べに行ったりする事 あります🥟(..◜ᴗ◝..)

目 鏡入部希望、連絡先はこちら‥୨୧‥

(公式LINEが開きます)