'なんにもやらなくていい' 10月25日(日)、20 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

私がなんにもやらなくても、世の中は回るし
だれもこまる人はいない


私の代わりは幾らでも居るし
実際、私が働かなくても世界にはなんの不備もない

また何日か、寝たきりになっていて、
死にそうになってるんだけど、インスタも、アメブロも全然見れてない





何年かこの活動をしていて、それでも読みに来る人は来るし
インスタに関してもずっと回り切れないんだけど居る人はなにがどうなのかイイねしてくれたりありがたいことです

書かなきゃいけないこと(病状)はいっぱいあるんだけど、まったくまとまらないまま


'情報発信'には、意図があることが多いので、
私も、物事がうまくすすむようにと気持ちが入ったりして、芸能人でも、誰でもそうだけど、現実がそのまま描かれているというのは難しい

私も状態が悪くなると、寝ていてメモをとるのさえ死にものぐるいなので、ブログなんて書けないし
電話一本できないし
要するになにもできなくなる





ありのままを伝えるというのは至難の技だが私はできる時に、発信を続けてきて、
あんまりありのままだと心配されるのではとか
活動に'不都合'なのではと思うが、


地獄の淵から発信する時は、それでもお役立ち情報を書いて来ていると思う

だからなにを言いたいかと言うと、情報は、100%ではない、ということとそれでも見に来てくれる人にはありがとう‥。




全部は伝えどうせ切れないんだけど、
やることもめちゃくちゃたまり過ぎて私は、'思いついたときにやる型'だから、忘れてしまう
活動に関しない日常生活関連も、手がつけられなくなり、床にしゃがんでiPhoneを充電しながら
疲れたので座り込んでブログを書いてる


私の、"やり直しかた"なんだけど、「なんにもやらなくていい」と思うのがわりといいと思う。

そもそも、私の感じ方が大袈裟(げさ)だから、嬉しいときは人100倍、嬉しいし感動するときはたぶん1万倍ぐらいになってて
それはマイナスの方向の際にも、なのでそもそも、人にこんなに'この世の終わり'が来るかというと
わからないのだが、たとえば寝たきりになるたびに立ち直れないのでは私はもう死んでる





どんなに展望があっても
やりたいことが溜まろうと、
先をくじいてくる"寝たきり"が、無い人は私よりだいぶ生きている時間が長いんだが、

私は9/10(十分の九)はいまのところ、人生死んでるからね


こんなブログを付き合ってくれてありがとう。

部屋が汚れてるとかも他の人からすれば
きれいなほうで、髪の毛ぐらいたまには落ちてるしね
お風呂も病気になれば、何日か入れないだろうし
絶対の用事にはなんとか、行くし
感じ方を変えるのは難しいが、ていうかたまにこういうブログで申し訳ないけど、
「なんにもやらなくていい」とすると、改善することが多いのでそれを報告しておく


もう古くなってしまったやろうとしていたことは
やらなくていいし、
限られた時間で、優先することを自然にやるだろうし
絶対必要なことは覚えてたりするし
また思い出したときに、やれるときにやる、新しいことをどんどんやる、思いついたときに、生きてる時間に、やらなければそのままになる
完璧にやろうとしていたらなにもできない





あたらしいなわとび☆クラブの相談会withウニ
(↑↑寝たきり期間ちゅうに収録)

夕方に毎日30分くらい歩き始めたのが
逆に疲れて寝たきりになった可能性もあるので、ちょっと迷っています🤏
隣りの部屋からかな、多国籍なマンションなんだけど陽気でゆったりした音楽が聴こえる

足が痺れてきた