なわとび☆クラブ=コミュニケーション+運動のクラブです ♧男子班報告会 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

10月20日(火)





はい、ゆこらんです。今日はね、あの、男子会が、あの、男子班、男子サロンでね。行われました。 Skype です。えーっと。


今日はあの海外の人とかはいなくって、日本国内だけで、東京都と、京都。京都府ですね、と浜松市と、繋いでやってみました

でももう2分ぐらいしかない💦早いんだよね。で、えーと。
なわとびクラブがね、あの、もう随分分かりやすくなったんだけれども


やっぱりね、まだ、あの、把握してない人が多分、クラブ・メンバーでもね。いて、

かなり分かりやすく言わないと物事って多分ね、伝わらないんだと、思うんですけど、

なわとび🌟クラブは、簡単に言うと、
「コミュニケーション、プラス、運動。」のクラブ

で、運動に関してはなわとびに限らない。だからウォーキングとか、今日来てくれた人で言うと、
フットサルとか…卓球とかね。何でもいい、ということに、運動の種類はなっています。だからえーっと


'健康コミュニケーションサークル'ってブログに書きましたけど、新しいなわとび♧クラブの指針と言うかね。えっと。

コミュニケーション寄りだけれども、そのコミュニケーションってね、共通項が必要なんですね。


なわとび🌟クラブのいいところは、バラつきがあるって言うこと。でバラバラな人がいると、やっぱりね、普段、自分に無い人に、会える。というか何て言うのかな、あの、色んな人に会える。っていう、
利点があるけれども📞共通項を見つけるのが、大変っていう、不利点がね、あって、で
不利点っていうのかな。で


それがまあ一応、📞運動っていうことに、なってるんですけど、その(運動の、)報告会だけではね、弱いのかなっていう話しがね。さすが男子はちょっと理知的って言うかね、あの、目的志向っていうか。女性とちょっとあの男性は、何て言うのかな、思いつくことが違ったりするってよく言われますけど。

それだけでは動機としての弱いのかなとかって、思って、ちょっとね、考えてるんだけども。💭💭やっぱメンタルあった方がいいのかなー


とかね若干ね、思いますね、はーい ノシ







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


"強力な利点"が要るのかなって、特徴というか。 =メンタルも相談できる。
やっぱり、メンタルが強みかなあ。。はてなマーク




🟠お悩みちゅう

・あたらしい、今のカタチ


https://ameblo.jp/worldtaste/entry-12628388780.html



・メンタルがあった頃(フル装備)