こう思われたくない・思われたい | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

悪い人間だと思われたくない

(善い人間だと思われたい)

 

心の汚い人間だと思われたくない

(心の聖い人間だと思われたい)

 

醜いと思われたくない

(綺麗、カッコイイと思われたい)

 

バカだと思われたくない

(聡明だと思われたい)

 

人間には様々な

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

というものがあります。

 

さて

 

この

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

というコレは

 

一体何なのか?

 

と言うと・・・・・

 

妨害電波

 

です。

 

感情も思考も、エネルギーです。

 

電波みたいなものです。

 

その電波には

 

ポジティブなもの(調和してるもの)と

 

ネガティブなもの(摩擦しているもの)が

 

ある。

 

そして

 

ポジティブなものは

 

あなたを「嬉しいゴール」へ導きます

 

ネガティブなものは

 

あなたを「不愉快なゴール」へ導きます。

 

そしてそして

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

この電波は

 

あなたが「嬉しいゴール」へ進む事を

 

妨害して

 

あなたを「不愉快なゴール」へ導く。

 

だから・・・・

 

解消して行きましょう。

 

これは

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

と思ってはいけない

 

・・・という話ではありません。

 

思ってもいい。

 

というか

 

ふつうにしていたらまず思う。

 

無自覚でも、思っている。

 

これは、そういうもんです。

 

思ってはいけないのではなくて

 

「思うように出来ているから

 

見つけて、解消して行きましょう」

 

というお話なのです。

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

これは

 

解消する事が出来る項目です。

 

これが解消できて行くと

 

妨害電波が消えて行くので

 

「幸せなゴール」にたどり着くことが

 

増えて行きます。

 

そして

 

何よりも

 

生きる事が楽になります。

 

自然な自分で

 

リラックスして生きられるようになる。

 

その結果・・・・・

 

魅力的になります。

 

何がどう魅力的になるのか?

 

と言うと

 

全体的に!

 

です。

 

外見、人柄、雰囲気

 

全体的に、魅力的になる。

 

「魅力的」を目指してないのに

 

MAX魅力的になる。

 

だから

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

この妨害電波を

 

一つずつ、解消して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

「こう思われたくない」

 

と思っているのは

 

どんな事でしょうか?

 

あなたが

 

「こう思われたい」

 

と思っているのは

 

どんな事でしょうか?

 

素直に、片っ端から

 

書き出してみましょう。

 

あなたが書き出したそれらは全て

 

あなたを縛っている鎖

 

です。

 

だから

 

ソレを一つずつ解消して行きましょう。

 

解消の方法は

 

・・・方法はいろいろあるのですが

 

今回はこうしましょう。

 

こんな事を自分に語りかける↓

 

*******************

 

 

私は

 

「こう思われたい」のではない

 

「こう思われたくない」のではない。

 

ただ

 

満足に、幸せに生きたいだけ。

 

だから

 

満足に、幸せに生きられるなら

 

そう思われてもいいし

 

そう思われなくてもいいんだ。

 

そして

 

「自然な私」で生きていれば

 

全ては満足に叶うんだ。

 

 

*******************

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

の部分には

 

自分の書き出した

 

・こう思われたくない事

 

・こう思われたい事

 

をはめ込むといいでしょう。

 

一つ一つ、やる。

 

「こう思われよう」

 

「こう思われないようにしよう」


としなくても

 

「自然な私」で生きていれば

 

欲しい現実は手に入るんだ!

 

という事を覚える。

 

なぜ私達が

 

「こう思われたくない」

 

「こう思われたい」

 

と思うのか?と言うと

 

「それが自分の幸せを左右する」

 

と思い込んでいるからです。

 

だから

 

自覚、無自覚関係なしに

 

何とかして

 

「そう見えるように」

 

「そう見えないように」

 

細工しようとするんです。

 

無自覚にもやっているんです。

 

たくさんやっている。

 

「こう思われたい」

 

「こう思われたくない」

 

というルールは常に

 

自分をビシバシ叩いている。

 

でも

 

ビシバシやればやるほど

 

細工をすればするほど

 

「望まない方」へと進む。

 

自分の幸せを左右するのは

 

「ありのままの自分で

 

生きているかどうか?」

 

なんです。

 

だから

 

「こう思われたい」

 

と思うなら

 

「そんな事はどうでもいいから

 

リラックスして

 

自然な自分でいよう」

 

と思い直して

 

リラックスして自然な自分を保つ。

 

ちなみに

 

「そんな事はどうでもいいから」

 

は入れても入れなくてもOKです。

 

これは、私の例です。

 

私は大抵の場合

 

「そんなことはどうでもいいから・・・」

 

というフレーズが入る。

 

なんか、そのフレーズがいちばん

 

ホッとするからです。

 

ニュートラルに戻れるというか・・・

 

なのでそのままここにも書きましたが

 

これは、お好みで。

 

とにかく目的は

 

自分に細工をしなくなる事。

 

その時の「自然な自分」になる事

 

です。

 

(*´ω`*)

 

「こう思われたい」

 

「こう思われたくない」

 

が消えて行くと

 

頑張らなくても愛されるんだ

 

頑張らなくても信頼されるんだ

 

私はこれでいいんだ

 

という事が証明されます。

(そういう現実になって行く)

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯