運気を変える「おまじない」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

運気を変えたい、流れを変えたい

 

気分を変えたい、なんか変えたい!

 

と思った時のおまじないを

 

いくつかご紹介しましょう。

 

まず

 

最強はコレです↓

「今、安心すれば大丈夫なんだ」

 

という事に気付いて

 

・フワッと心を開いて

 

・フワッと心をほぐして

 

安心の波動になる。

(安心する)

 

「なんかちょっとイマイチだな」

 

「なんかちょっとヤバいな」

 

「なんか、ハマってんな」

 

「運気、流れ、気分を変えたいな」

 

と思うのは

 

ほぼ確実に

 

「安心していない時」です。

(低波動)

 

だから・・・・

 

安心する!!

(安心=高波動)

 

すると

 

あなたの流れはガバッと変わる。

 

あならの運気はグワッと変わる。

 

あなたの気分はフワッと変わる。

 

だから

 

「安心すればいいんだ」

 

→「ホッ(*´▽`*)」

 

これが、まずは最短、最強です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安心の波動」になると

 

運気はブワッと変わる。

 

「おまじない」とは

 

運気をブワッと変えるためのアクション。

 

という事は

 

・呪文(マントラ)

 

・アイテム(お護りなど)

 

・アクション(ポーズなど)

 

などなどの

 

「おまじない」というのは

 

「安心の波動」に切り替えるための

 

スイッチである!

 

という事。

 

なので

 

「運気を上げるため」に

 

ただ闇雲におまじないをするよりも

 

「安心の波動に切り替えるため」に

 

おまじないをするんだ・・・

 

という心得でいる方が

 

よりおまじないの効果を得る事が出来る。

 

おまじないをモノにできる

 

でしょう!!

 

 

以上を踏まえた上で

 

「おまじない」をいくつか

 

ご紹介します。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その①

 

【柏手を打つ】

 

 

なんか流れを変えたいな・・・

 

なんか気分を変えたいな・・・

 

なんか空気を変えたいな・・・

 

と思ったら

 

柏手を打つ。

 

手をパンパンと二回打つ。

 

以上!!

 

神社でやるのと同じです。

 

「二回打つ」と書きましたが

 

一回でも三回でも十回でも

 

何回でもOKです。

 

決まりはない。

 

好きなだけ打ってOKです。

 

自分的ジンクスをt作ってもOKです。

 

例えば

 

数秘、エンジェルナンバーなど

 

「数字」にも意味(エネルギー)がある。

 

ので・・・・

 

「豊かさへの安心」を得たいから

 

豊かさを象徴する数字「8」

 

八回柏手を打つぞ!!

 

みたいな感じにしてもいいでしょう。

 

単純に

 

「気分が晴れるまで」

 

「なんとなく空気が良くなるまで」

 

でもOKだし

 

「柏手は二回だぜ!!」

 

でもOKです。

 

とにかく

 

なんでもいいから柏手を打つ。

 

そうすることで

 

固まったエネルギーが散ります。

 

よどんだエネルギーが浄化される。

 

なので

 

緩むんです。

 

自分の波動が緩んで

 

空間の波動が緩んで

 

流れ、運気、気分が変わる。

 

「柏手」

 

簡単なアクションですが

 

強力なおまじないです。

 

簡単=最強。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

 

【ホーオ・ポノポノ】

 

 

「ありがとう」

 

「ごめんなさい」

 

「ゆるしてください」

 

「あいしています」

 

この、四つの呪文を唱える。

 

以上!!

 

この四つの呪文を唱えるだけで

 

なかもうすごいレベルまで

 

浄化してくれる・・・・

 

というのが

 

ホーオ・ポノポノ。

 

何故か?は分からないけれど

 

とにかく

 

細胞の記憶(データ)

 

太古からの全ての記憶を

 

浄化(クリーニング)することができ

 

その結果、問題が解決する。

 

運気が上がる。

 

というハワイ発祥のメソッドです。

 

詳しく知りたい人は

 

調べてみるといいでしょう!!

 

めんどくさい人は

 

柏手と同じく

 

なんかとにかく唱えればいい。

 

なんも考えなくていい。

 

声に出さなくてもOK。

 

「ありがとう」だけでもいいし

 

「ごめんなさい」だけでもいいし

 

なんでもいい。

 

なんでもいいから唱えるといいでしょう。

 

なんて簡単なんだ!!

 

簡単=最強。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その③

 

【破る】

 

 

・変えたい気分

 

・解決したい事柄

 

などを紙に書いて「破る」!!

 

以上!!

 

「打破する」

 

という言葉があるように

 

「破る」という行為によって

 

エネルギーフィールドで

 

「それ」を壊すことが出来る。

 

だから例えば・・・

 

不安や悩みや今抱えている問題

 

その問題に対する吐き出しをして

 

その紙を破る!!

 

豪快にやるといいでしょう!!

 

いくつかの神社には

 

お皿に息を吹きかけて

 

その皿を割る事でお祓いをする・・・

 

というコーナー(?)があります。

 

「壊す」「破す」という行為

 

「壊れる」「敗れる」という現象には

 

浄化、魔よけ、打破、心機一転

 

といった意味があるのですね!

 

だから・・・・・

 

壊したいものを作って

 

壊す!!

 

打破したい事を書き出して

 

破る!!
 

打破しましょう。

 

これも、とっても簡単ですね!

 

簡単=最強

 

(*´ω`*)

 

 

余談ですが

 

壊れるというのは

 

「大きな波動の変化」です。

 

そして私達は

 

そのエネルギーのギャップを

 

「動揺」という気分で感じるので

 

「ないか悪い予兆なのでは」

 

と思ったりするのですが

 

いえいえ。

 

「悪い予兆なのでは」という波動が

 

そういう未来を引き寄せるだけであって

 

「壊れる」という現象自体は単純に

 

「エネルギーの大きな変化」の現れ

 

です。

 

なので

 

「古きを破り、新しい自分に

 

トランスフォームして行きましょう」

 

というメッセージとして受け取ると

 

いいでしょう!!

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく

 

どのおまじないも

 

皆さんよくご存じだったと思いますが

 

私がよく使うモノから3つ(4つ)

 

ご紹介させていただきました。

 

「今、、安心すれば大丈夫なんだ」

 

だから

 

「安心する(*´▽`*)」

 

安心の波動に切り替えるために

 

「柏手を打つ」

 

「ホーオ・ポノポノ」

 

「破る!!」

 

どれも時短で簡単なので

 

よろしければぜひご活用ください。

 

そして

 

「おまじない」は

 

他にもたくさんある。

 

ものすごいたくさんある。

 

で!!

 

「おまじない」にも相性がある。

 

今の自分と

 

「気の合う」おまじない

 

今の自分とは

 

「気の合わない」おまじない

 

というのがある。

 

なので

 

その時その時に合わせて

 

しっくりくるヤツを使うといい。

 

いろいろ調べて

 

「使える術の数」

 

みたいな感じで

 

バリエーションを揃えておくのも

 

いいかもしれません。

 

楽しく!!やりましょう。

 

さいごにもう一つ。

 

私が気に入っているおなじない

 

これはマントラなのですが・・・

 

ご紹介します。

 

みなさんもよ~くご存知の

 

「OPEN・SESAME」

(オープン・セサミ)

 

開けごま!!

 

これは

 

「秘密の扉を開くマントラ」

 

です。

 

・心の扉

 

・世界の扉

 

・突破口

 

どんな扉も開かせることが出来る

 

そんな魔法のマントラ。

 

という事で

 

・心の扉を開きたい時

 

・流れ、運気を変えたい時

 

・突破口を開きたい時

 

とにかく扉を開きたい時は・・・・

 

「OPEN・SESAME」

 

このマントラを唱えてみては

 

いかがでしょうかという事で

 

以上!!

 

「おまじない」のお話でした。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯