古い波動を断捨離する方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 新しい波動域への


ゲートが開き始めました


古い(低い)波動を


断捨離しましょう!


という事で


断捨離の強い味方


「トラブル」


「望まない現状」



使い方(解決法)についてを


短くまとめてお話します。


お馴染みの皆さんとっては


ちょっとした「総集編」ですねニコニコ


どのくらいこの視点が根付いていたか?


振り返りながら読むのも


楽しいと思いますOKキラキラ


それでは・・・


アンディアーモ!!







 



 

私達は

 

自分の「問題(クエスト)」を

 

クリアするために

 

「問題(トラブル)」を作っています。

 

*自分の問題(クエスト)とは

 ・自分を苦しめているクセ

 ・自分を苦しめる思い込み(観念)

 の事です。

 

だから

 

今抱えている問題(トラブル)は

 

一体どんな問題(クエスト)を

 

クリアするためのものなのか?

 

推理してみましょうガッちゃんキラキラ

 

やり方はこうです。

 

①今抱えている問題を書き出す

 

②その問題に対して自分が思っている事

 を書き出す

 (いわゆる”愚痴”でOK)

 

③「その問題は何をクリアするために

  出現したのだろう?」と自問して

 思いついたことを全部書く。

 

また

 

④この問題は

 私に何を訴えているのだろう? 

 

⑤この問題が起きていることで 

 私が「得ているいもの」は何だろう?

(その問題が起きた事によるメリット)

 

についても自問しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はいつも必ず

 

「何か」を訴えています。

 

あなたに何らかのメッセージを

 

送っています。

 

ソレに気付いて

 

ソレを克服することで

 

その問題は解決します。

 

そして

 

それと並行して

 

あなたにとって望ましい事が

 

起き始めます。

 

頭と心をやわらかくして

 

自分の立場を他人に置き換えてみたり

 

自分のキャラを別人に変えてみたりして

 

いろんな角度から見て

 

その問題からの

 

メッセージを見つけましょう。

 

その問題に隠れている

 

メリットを見つけましょう。

 

 

 

*自分の立場を他人に置き換えるとは?

 

「自分と全く同じ状況の他人がいる」

 

と仮定して・・・・・

 

自分ならその人に対して

 

「どんなアドバイスをするか?」

 

と考える。

 

という事です(*´ω`*)

 

 

 

*自分のキャラを変えるとは?

 

例えば

 

自分のキャラを

 

「バシャール」に変えてみる。

 

バシャールになりきって・・・・

 

「バシャールならどうするかな?

 

この状況を何だと思うかな?」

 

と考える。

 

どんなキャラでもOKです。

 

一人だけではなく

 

いろんなキャラでやるといいでしょう。

 

自分の視点を

 

「別人」に変える事で

(=なりきる)

 

自分には到底思えなかったような事

 

見つけようがなかったような事が

 

簡単に見つかったり

 

あっさりと受け入れる事ができたり

 

する。

 

そして

 

今書いた2つの方法も

 

「ある種のチャネリング」

 

です。

 

≪なりきる≫という事は

 

「アドバイスがひらめく自分」

 

「そのキャラクター」

 

チャネルする。

 

という事だからです。

 

 

 

 

*問題に隠れているメリットとは?

 

例えば

 

「骨が折れた(問題)から

 

マラソン大会を休むことが出来る」

 

みたいなやつの事です。

*これは私の実話です。

 前日に、折れた…(*´▽`*)

 

他にも・・・

 

コレとか右矢印苦痛という免罪符

 

コレとか右矢印「吐き出しの法則」

 

「吐き出しの法則」は②の内容・・・

 

「その出来事に対する愚痴」

 

の事です。

 

「その感情(愚痴)を吐き出すために

 

その問題が起きた」

 

これも”メリット”に換算されます。

 

だから

 

「問題が起きる前に吐き出した方が得」

*吐き出して、解消する

 

なのですね(*´ω`*)

 

という事で

 

サクッとですが・・・

 

今までのおさらいのようなお話でした。

 

問題(トラブル)は

 

問題を(クエスト)を

 

クリアするために起きている。

 

「何でこんなことが起きたんだ」

 

その答えを

 

あなたは知っています。

 

見つけましょう。

 

特に

 

まだ嘆き足りない人

 

怒り足りない人

 

吐き出し足りない人。

 

そろそろ本当に、やり切らないと

 

世界の速度がどんどん増しているので

 

・・・・・・・・・・・・グッ!

 

見つけて、やり切って

 

その波動を脱ぎ捨てましょう!!

 

(もちろん、自由でOK)

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?

 


 ※アンディアーモ!!は


「参りましょう!!」という意味の


イタリア語です(*´ω`*)


 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?