【プチ質問】彼氏以外にも特別な思いを持っている人がいる | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。



 
-----------------------------------------------

たたたさん、こんにちわ!
前に、元彼の件でお世話になった者です。

えー、またまた
相談させて下さい(T_T)

誰にも言えないで
一年以上悩んでおります。

私には同い年の付き合って二ヶ月の
彼がいます。

それわ、もぅ素敵な方でして…。

私には小学校から
特に仲がいい男友達(K)がいます。

バレンタインも渡しました。

Kは、私が学校を休んだり
悩んだりしといると心配してメールをくれます。
性格もよく、今は好きな人がいないらしいです。

また、
同じ高校に行けたらいいね。と
言ってくれたりと
周りよりも仲がいいと思います。

そんなKに私は
ある想いを抱いています。

彼氏に対する気持ちとは違い
なにか、周りと違う特別な想いです。

側に居たい、いつまでも一緒に居れたら
と、思います。
この想いはなんなのか。

周りは、
付き合うなら、彼氏で
結婚するなら、Kって事じゃない?と言っています。

付き合うなら、結婚するなら

というのは
同じ人に対してに思うものなのですか?

彼氏に対する気持ちは恋。
Kに対する気持ちは愛ですか?

よく、わかりません。

ちなみに、私は中2です。

彼氏以外に
大切な男友達…
彼氏以上に
大切な男友達…

たたたさんのお力と
皆さんのお言葉をいただきたいです。

乱文ほんとうにすみません。

よろしくお願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 






あーー。
その気持ち、
とってもよくわかります。

でも無理にカテゴライズしないでいいです。

並立していても
全然おかしくありません。

私のことを話すけど、
私も、

●大好きな彼氏
●付き合う気はサラサラないけど大切な男友達


っていうのは
並立してましたもん。

彼氏ができちゃうと
「男友達」とはちょっと距離ができちゃうんだけど
ちょっと距離ができたところで

私たちの仲は壊れない!

って思ってたしなあ。

ちなみに私は、
その「男友達」の一人と結婚してしまったんですがw
それはあくまでも結果論だからねえ。

今のダンナさん以外にも
大切な男友達はたくさんいるしねえ。

ま、そんなもんよ。

時間がたってみないと
わかんないもんなのですよ。

というわけで今の段階で言えるのは、

コレが恋でコレが愛だとか
恋人がいるのに他の人を大事に思ったらダメだとか、
そんなことは
考えなくてイイ!


ってことです。

愛だの恋だのについては
過去記事にも書いてありますが、
 ↓↓

「恋の定義」とその寿命についての考察w
「好き」ってどういうこと?
「恋人として好き」と「友達として好き」の区別
「好き」を無理に区別したり思い込んだりしちゃいけない!
「大好き=恋」ではない!「好き」と「恋」について
「好き」の反対は「嫌い」ではない
最初に軽く嫌われて揺さぶりをかけるワザ
「恋」とは?「恋」の定義
「本当の恋」「本物の恋」とは?
恋は3段階に分けられる
恋の3rdステージこそが「本当の恋」だ!
「本当の恋」は幸せの爆発だ!
恋は幻想であるけれど
結婚に「恋」は必要ない!
結婚に「愛」は必要だ!
恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?
「愛」とは?「愛」の定義
「好き」「恋してる」「愛してる」の関係
愛は感情ではない
愛の本質は「意志」と「行動」にある
愛は言葉では伝わらない
愛は行動の積み重ねでしか証明できない
「愛の感情」と「愛の行動」の関係
「永遠の愛」について
行動は感情を呼び起こす原動力になる
お見合い結婚に恋愛はないのか?
常日頃からみんなに対して愛のある行動を!
恋愛は人を成長させる
恋愛は「ハダカとハダカの付き合いだ」
人間の成長と、孤独と恋愛の関係PART1
人間の成長と、孤独と恋愛の関係PART2
「孤独」についての補足
人間の成長と、孤独と恋愛の関係PART3


中学生には
わかるまい!


あなたはともかく
多くの中学生には
ナンノコッチャわからないと思うのね。

だから周囲に理解されなくたっていいです!
どうせ理解できないんだからw


大切だなと思える人がいるってことだけで
お互いがお互いを大切に思える
ってだけで
すばらしいことなんだから、
そういう関係は大事にしてね!


ついでにこの辺も読んでみておくれ。
 ↓↓

恋人の男友達、女友達、許せる? 許せない?

恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?

【恋愛相談】女友達が多い彼氏





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね