ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回の記事が

アメトピ掲載されました!

どうもありがとうございます。

後日続きを乗せますので
また読みに来てくださいね。

 

珍しいと言われた副反応

 

以前書いたこちらのシリーズ

 

ワクチン接種の続きです。

 

でも文章で書きましたが…
コメント欄や周囲の人に
「珍しい」と言われた症状がおきました。

 

 

副反応について専門家ではないので
「これがそうです」と断言できません。
 
ですが、ほかに
理由が思い当たらない不正出血や、
二度目のあと (すぐではないけど)

予定日よりかなり早いきた生理…

大幅な「周期のずれ」がありました。
 
発熱は少しだけでした。
腕がかなり腫れて痛みました。
その後も傷が治るときのような
「かゆみ」があって、そしておしまい
 
痛かったり、かゆかったりで
完全に元通りになるのに
一週間くらいかかりました。
 
接種後は、リンパ部分の痛みもあり、
私は腕は上がりましたが、だるくて
あまり体を動かしたくない感じでした。
 
人によっては腕があがりにくくなるので
接種前に、日用品や食料を買いだめして
シャワーを浴びて、
洗髪をしておくと良いかもしれません。
 
夫婦の場合やお子さんがいる場合
配偶者と一緒に摂取せず
日程を4~5日ずらすと休めて
良いのではないかと思います。
 
ネットには「こうするといいよ」という
良い情報がたくさんあって助かりました!
 
 
どうせ打つなら前向きウインク
そう考え、うちでは接種した人は
好きにゼリーやアイスを食べていい
家族に好きなの買ってきてもらえる
というご褒美の約束を作りました。
(息子は呆れてたけど、笑ってました)
 
私はパキシエルたべました照れ
 

ではでは。

 

星すくパラ更新しました

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です