ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回の更新!

楽天セール中で書いてみたけど

読むだけでも楽しいと思うので是非!

 

痺れと痛みのほかに

 

先月コロナのワクチンの

一回目摂取をしてきました。

そして昨日、二度目の接種をしました。

続き物です。よろしくおつきあいください。

 

一話目はこちら

 


前回(二話目)の続きです。

 

一回目のワクチンの接種の帰り道…

 

毒がまわらないように…?
 ↓
ヘビとかじゃないから!!
 
※追記です
中身は、弱毒化されたウイルスではなく
遺伝子組み換えされた、
今までの予防接種の方法と
全く違うものらしいです。
 
 
一コマ目、手の影の色の部分の濃さが
痺れ具合の強さと考えてください。
 
痛みはチャドクガの幼虫
刺されたときのような
熱っぽさしびれがありました。
 
その後、注射した部分が痛みましたが
痛み止めを飲んで冷やして寝ていたら
発熱の副反応は出ませんでした
 
 
夕食を作らないと決めて
宣言してあったので、楽をして
ただ水分をとって寝てばかりいました。
前後の日、仕事が多めだったので
たくさん寝かせてもらえて
ありがたかったですウインク
 
これだけなら、
肋間神経痛や帯状疱疹のほうが
痛みやしびれの期間も長くて、強かったです。

 

ただ、それだけでなく

 

 
副反応かわからないのですが
ワクチン接種2日後に生理が来ました。

予定より10日くらい早く。

そして、普段は5日前後で終わるのに
10日間ずっと続いていましたショボーンあせる
(経血量は総合的に同じくらい)
これ、私だけでしょうかね?
体がびっくりした、とか
あるのでしょうか…。

 

※感覚・症状については個人的な

意見ですのでご理解ください。

 

四話目に続きます。

下矢印

 

ではでは。

 

星女性の話

 

 

星くパラ更新しました

 

ガーベラ再納品いたしました!

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です