ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

旦那のワクチン接種

 

 

コロナのワクチンの摂取をしてきました。

 

一回目の接種の話は4~5話で

完結できたらいいなと思ってます。

しばらくの続き物、

二回目も書くかもしれません。

よろしくおつきあいください。

 

一話目はこちら


前回(三話目)の続きです。

 

私個人はコロナワクチンを
可能な範囲で早めに
接種したかったのですが…
 
実は…旦那は
 

 

 

ワクチンは周りの様子を見てから…

今は考えてない、という感じでした。

 

私の価値観を押し付けるようで

気が引ける部分はありましたが

「できれば接種について考えて欲しい」

と思いました。

 

私の提案したなかの状況は

あくまでもただの想像で、

そうならないかもしれません。

 

でも、今では当たり前のように

「マスクをしていない人は

入店できません」ってコンビニなどの

入口に貼ってありますよね。

人が多く集まる場所では

そんな風になることもあるのかなって。

 

これを話したおかげで

旦那はすぐに予約を入れて

私より先に

二度のワクチンを打ち終わりました。

 

 

解っています。

ワクチンを二度打ったからといても

コロナに感染しないわけでは無く

「重症化しない」というだけ、だと。

 

それでもいま、病院にすぐに入院できない

病室が満床のケースが起きています。

それによってほかの病気の人にも

良くない影響が出ています。

 

私は一昨日二度目の

ワクチンを打ちました。

続きをかけるようでしたら

またそのうちに…とりあえずこれで

一度目の接種のお話は完結。

 

星続き 二回目接種のお話はこちら

 

 

ではでは。

読んでくださってありがとうございました。

 

 

星旦那関連

 

 

星すくパラ更新しました

 

 

ガーベラ再納品いたしました!

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です