ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

品切れ続出のチョコが分厚いアイス

 

最近知ったファミリーパックのアイスが

なかなか見つからないうえに

あってもすぐ売り切れちゃうんです!

 

そのアイスは…

こちら!

森永製菓から出ている「パキシエル」

 

普段行くスーパーには

置いていないアイスなので

全然知らなくて…

 

近所を回って2カ所ほど探して

置いてあるお店を確認。

 

進撃の巨人のキャンペーンで知って

買って食べたのですが…

 

チョコレートが 分厚くて

おいし~!!

 

バニラは後味スッキリで

チョコ味はこっくり・しっかりのチョコ好き向け!

 

キャンペーンではあたり棒が出ると

オリジナルのQUOカードもらえちゃう!

 

カードもいいけど

「あたり棒」が見てみたいよね!!

 

と思って2箱買ってきて食べたけど

(家族4人の手にかかればへっちゃらですよ)

巨人は出現しませんでしたタラー

 

で、また買いに行ったら
お店のケースが空っぽだったり
 
すぐ売り切れちゃうようで
なかなか買えないんですよ!
 
昨日何とか、また2箱だけ
(残っているのを見つけて)買えました。
 
アイス食べながら、ふたたび
巨人(あたり棒)探し中です。
 

 

三種類あるパッケージのうちの

二種類が買えました。

パッケージも面白いですよ。

 

リヴァイバージョン(裏はエレン)

アニちゃんバージョン(裏はミカサ)

チョコスキィ… バッッッニラァァ‥‥

この後ろの書き文字原作にある感じですね。

 

同じかなと思いきや

チョッコダヨォ… バッッニラガイィ…

アルミンが完全に女の子ポジション

みるたびに突っ込まずにいられない

 

まぁサシャ載せるよりいいのかなぁ。

アルミン、見た目、可愛いもんね。


進撃の巨人といえば…

今月、原作が最終回だったようですが

私はコミックで読んでいるので

まだ結末を知りません。

 

 

 

ラストが近くなってお話が激しくなるにつれ

時々ネットで騒がれることがあります。

 

この間はキャラクターの一人が亡くなって

フォロワーさんのつぶやきで

うっかりネタバレされてしまいましたえーん

 

好きなキャラクターでショックなのは

わからないでもないですが…

うっかり流れてきてきたら

目に入って、知ってしまうから

「内容言うのやめて!」って思います。

 

もう長いことコミックを読んでるので

コミックが出るまでは

知りたくないんですよね。

 

本誌の最終回ことが書いてあるものは

全て避けるようにしてますが

不意に流れてくるもので言うのは無しで!!
 

 

さいごに、うちの

チョコレート色な可愛いのも

なかなかチョコ比率が高いよねピンクハート

 

特設サイトも面白いよ!

 

ではでは。

 

 

 

星チョコレート関連

星すくパラ更新しました!

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です