ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

普段カフェオレをよく飲むのですが…

 

フォロワーさんから先日

「食べ物関係の記事が好きです」って

いって頂けたので…

 

今日は食べ物(飲み物)関係のお話!

 

 

豆乳は普通のでもいいけど

特濃のこのタイプのが好きで…

【猫】キッコーマン 特濃 調製豆乳 1000ml紙パック×6本入

コーヒーや牛乳と混ぜても

豆乳の風味がしっかり味わえます。

家族みんなで飲むので1リットルを

買ってどんどん飲みます。

 

最近では…

アーモンドミルクも1リットルパックを

最寄りのスーパーでいつでも買えて

しかも200mlより、かなりお得ピンクハート

グリコ アーモンド効果(1L*6本入)【アーモンド効果】

 

買いやすいのは嬉しいけど、

ただ、単品だとあっさりしているので

何かと混ぜたくなります。

(このあっさりが良い人、ごめんなさい)

 

特濃の豆乳と混ぜると

アーモンド風味豆乳になるし、

 

カフェオレに足すと、

アーモンド風味のカフェオレで…

やっぱりとても美味しい!

 

だけど…「全部混ぜ」

なかなか勇気がなくて試せません笑い泣き

「開封後はお早めに」なパックの飲料を

3リットル同時に開けるのって

大人4人の家族でも気合い入れないと!

って思って、しり込みしちゃうんです。

 

「200mlパックにしたら?」

「残っちゃってもいいじゃん」って

思いますよねー!

 

貧乏性だからそこで悩むのアセアセ

 

あ、豆乳は本当に良いですね。

青汁の粉と混ぜると粉っぽさが減るし、

抹茶オレを作るときにもいいです爆  笑

 
 

ではでは。

 

星気に入っている食べ物記事、3選

 

 

 

 

 

この本欲しいんですけどね~なかなか。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です