ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今日は日常の漫画です。

 

自販機文化どこまで?

 

先日、次男の進路を相談するため

高校に行きました。

そのとき

学校のなかで見た自販機が…

 

 

どこまで良くなっているの?

 

おどろく様子を笑われてしまった…。

 

たまに品切れするけど

冷えたプリンが買えるんだって。

 

私「じゃあケーキは?」

 

次男「ケーキじゃないけど

クレープならあるよ。」

 

!!!!

 

私「じゃあ…アイスは?」

 

次男「さすがにアイスはないあせる

 

私「体育館の裏側のフェンスの

出入り口の向こうに…

アイスの自販機があったら

売れそう?おねがい

 

次男「…、売れそうニヤリ

 

羨ましくなっちゃうよね~プリン

プリンが買えるとなったら

友達にお礼代わりにおごったり

かわいい女子に買ってあげたり

できるじゃない?

 

 

自販機と言うと…

オートレストランレポートまとめ

 

 

 

 

自動販売機って面白いし

ありがたいよね!

 

 

ではでは!

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
たまに物が増えます。

 

読者さんも本当にいつもありがとう~

読んでくれる人がいるおかげで

こうして続けていられますピンクハートピンクハートピンクハート

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です