ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

過去記事のまとめ読みです。
長すぎたので二回に分けました

前回の続きです

 

 

633-ニキシー4b
 
634-ニキシー管5a
 
635-ニキシー管5b
はじめの掲載時
オートレストランレポートとして
1話から10話の間に
オートレストランができるまでの
時代背景や、風営法
電子表示のタイマー、
ニキシー管の構造
自販機やゲーム筐体の写真の数々
うどん自販機の機械の構造まで、
色々と熱く解説しています。
 
あのときは本当に楽しかったです。
(記事を描くのも楽しかった照れ)
 
で、今回は家族旅行で同じ
香取市とその周辺に行ってきました。
次男が後々になって
とても行きたがったのです。
(理由は後ほど書きます。)
 
で、目的はオートレストラン
では、なかったのですが
寄り道できるくらいの位置だったので
今回も寄ってみました。
 
ありました、うどんの自販機…
ん?
自販機の張り紙をよく見ると…
「機械の不調により麺つゆが出ません。
麺つゆを入れますので
係りにお申し付けください。
尚、麺の量は少なくなっております」
 
えっ、えええーーガーンーっ!?
 
出てきたうどん、麺も少なめで天ぷらが半分に。
お弁当と合わせて食べると
ちょうどいい感じでしたあせる
…うーん…早く機械なおるといいなチーン
 
次回に続きます

 

ではでは、また読みに来てくださいね~。

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら館 バナー
応援のお茶↑クリックよろしくね栗