【うしKOKO夏至コラボ】祓って結んで大開運ツアー in六甲 (*・∀・)/✡\(・∀・*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

え?もうすぐ半年…?(゚A゚;)

 

 

 

 

時が経つのが年々早まっている気がして

 

来月には2024年の半分が終わってしまうなんて

なんだか信じられないのは私だけでしょうか😅

 

 

 

 

少し早いですが

上半期、振り返ってみてどうでしたか?

 

 

 

 

絶好調だった♡方も

いまいちだった…方も

 

どちらもいらっしゃると思いますが

 

 

絶好調だった方は

さらにその流れを加速🚀

 

いまいちだった方は

ここでその流れを変える🔁

 

 

絶好のチャンスが来月やって来ます✨

 

 

 

 

それが夏至!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

北半球において

1年の中で最も昼が長く

 

1番「陽」の気が高まる日、夏至☀

 

 

 

 

陰から陽にエネルギーが入れ替わるため

“運気の切り替え時期”ともいわれています☯

 

 

 

 

東洋文化備忘録よりお借りしました)

 

 

 

 

パワフルな太陽のエネルギーを受け取り

より良い下半期へとシフトチェンジする

 

この絶好のチャンスを

最大限活かすために大切なのが

 

手放すこと🕊👋

 

 

 

 

家にある不要な物

無理に続けている人間関係

自分を苦しめる思い込みや価値観

なんとなく続けている習慣

本当はやりたくないこと

放置している身体の不調

 

などなど

 

 

自分でも薄々気づいている

違和感の元がもしあったら

 

思い切って手放してみるのがオススメ❣️

 

 

 

 

今の自分に不要になったものを

先に手放し、スペースを空けておくことで

 

必要なもの、望むものが

より入って来やすくなりますよ

 

✨( *´艸`)🍀🐉✨

 

 

 

 

心当たりは浮かんだけれど

 

うわー💦

ちょっと無理そうだな😱

 

と思われた方

 

 

 

 

大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

 

 

 

自分だけでは無理だと思う時

 

見えない世界のお力を頼るのもアリ✨

 

 

 

 

ということで

 

今年は夏至も開催しちゃいます😆🎉

 

 

 

 

 

🐮うしKOKO夏至コラボ🐰

祓って結んで大開運ツアー

in 六甲🌊🐢🎀

 

 

 

 

第11弾となる

魂の相棒・KOKOちゃんとのコラボ企画🐰🌟

 

 

 

 

怒涛の亀・神戸・六甲サインを受け取った

うしKOKOが今回伺うのは

 

兵庫県の六甲山⛰🐢

 

 

 

 

 

 

 

 

太古の時代の巨石群が点在し

 

山岳修行の霊地ともされてきた

 

古代からの祈りの地🙏🌠

 

 

 

 

そんな六甲山の最高峰付近に鎮座する

 

六甲比命大善神社

六甲山神社

 

の2社を巡ります✨

 

 

 

 

JR新神戸駅から車で約40分ほどの距離

 

 

 

 

また山登るんかーい!(」゚Д゚)」

 

と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが

 

そうなんです😂

 

うしKOKOコラボあるある

→毎回階段か山を登っている

 

 

 

 

でも今回は車で神社付近まで行くので

 

ツアー参加ご希望の方、ご安心くださいね👍

 

 

 

 

1社目は

 

祓い清めのスペシャリストな女神さまを祀る神社

 

 

 

 

よんたんさんの記事からお借りしました)

 

六甲比命大善神社

ろっこうひめだいぜんじんじゃ

 

 

ご祭神

 

六甲比命大善神(弁財天吉祥天)

=撞賢木厳魂天疎向津姫(瀬織津姫

(つきさかきいつのみたまあまさかるむかつひめのみこと)

 


https://rokkouhime.wordpress.com/

 

 

 

六甲山はかつて

向か津峰(むかつみね)」と呼ばれ

 

兵庫県第一の古社

廣田神社(兵庫県西宮市)の領地であり

 

 

その廣田神社の主祭神が

 

天照大御神之荒御魂

(あまてらすおおみかみのあらみたま)

=撞賢木厳魂天疎向津姫命
(つきさかきいつのみたまあまさかるむかつひめのみこと

 

なんですが

 

 

戦前の由緒書きには

 

瀬織津姫を主祭神とすることが

明確に記されていたんだそう💡

 

 

 

 

古事記と日本書紀の原本ではないかとされる

歴史書・ホツマツタヱによれば

 


天照大神は男神であり
 

その正室・瀬織津姫

天照大神と
向かい合うことができる存在
ということから

向津媛(むかつひめ)

ともいわれていた

 

 

という説があることから

 

向津姫命瀬織津姫

 

と考えられているようです🤔

 

 

 

 

廣田神社のかつての奥宮だったと考えられている

六甲比命大善神社のご祭神も

 

当初、むかつひめ(=瀬織津姫

と呼ばれていましたが

 

 

7世紀、インドから渡来した法道仙人が

吉祥院多聞寺を創建した際

 

六甲比命大善神社境内の雲ヶ岩に

毘沙門天が降臨したことから

多聞寺の奥の院とされ、ご祭神も

 

六甲比命大善神(弁財天吉祥天)

 

となったようです😇

 

(多聞寺のご本尊・毘沙門天の妻が吉祥天)

 

 

 

 

なかなか複雑なんですが

 

瀬織津姫さまの聖地として

 

知られている神社です✨

 

 

 

 

瑠璃の星☆彡よりお借りしました)

 

 

 

 

瀬織津姫さまは

 

大祓詞(おおはらえのことば)

ホツマツタヱ、神社伝承などで

存在が知られているものの

 

古事記・日本書紀には記されていない

謎めいた神様👤

 

 

 

 

現在、多くの神社で

毎日ご神前にて唱えられ

 

年2回、6月と12月の末日に行われる

大祓(おおはらえ)でも

唱えられている祝詞

 

「大祓詞」において

 

 

祓戸四神の一柱として

一番最初に記されており

 

 

もろもろの禍事・罪・穢れ(けがれ)

川から海へ流す役割を担われる

 

水神・祓神・瀧神・川神

 

とされています🌊🐉

 

 

 

 

この上半期で

知らず知らずに溜め込んだ

ネガティブなものを

綺麗さっぱり手放したい!

 

心身を浄化し

フラットな状態に戻りたい!

 

という方に

 

まさにピッタリな女神さまです😇👍

 

 

 

 

六甲山頂尾根付近に位置する六甲命大善神の磐座

Wikipediaよりお借りしました)

 

世界最大級・世界最古級の

ウサギの形をした

ご神体の磐座(いわくら)🐇↑

 

 

 

こちらの磐座は天然のものではなく

 

なんと縄文時代の頃

人の手によって巨石を積み上げ

作られたものだそう😲

 

 

 

癒やしびと サランスピカさんのブログからお借りしました)

 

左に磐座、右に六甲比命大善神社の社殿が見えます

 

写真からも伝わってくるエネルギーを

ぜひ現地で一緒に感じましょう💫

 

 

 

六甲比命大善神社周辺の

パワフルな巨岩スポット↓も巡りますよ🎶

 

 

 

仰臥岩(ぎょうがいわ)

人文研究見聞録:仰臥岩 [兵庫県]

人文研究見聞録からお借りしました)

 

 

 

画像

sophia tripさんのブログからお借りしました)

 

八大龍王熊野権現

佛眼上人華山法皇を祀る

石祠と石碑↑があるそうです

 

春分コラボでお世話になった八大龍王さまが

こちらにもいらっしゃるなんて😍

 

 

 

雲ヶ岩(紫雲賀岩)

よんたんさんの記事からお借りしました)

 

法道仙人がこの地で修行中

 

紫の雲に乗った毘沙門天さまが

この上に現れたと伝わる岩

 

 

 

よんたんさんの記事からお借りしました)

 

過去のうしKOKOコラボでも

鞍馬寺最勝寺

お世話になった毘沙門天さま😇

 

最近、毘沙門天さまのお使いである

」をよく見かけるので

個人的に気になっているスポットです🐯

 

 

 

心経岩

心経岩

Wikipediaよりお借りしました)

 

法道仙人が作ったとされる

般若心経が刻まれている岩で

 

現在あるものは

大正時代に再建されたものだそう

 

(高さ5.5m、幅6.5m、重さ500トン!)


 

 

よんたんさんの記事からお借りしました)

 

なんでもこの辺りはゼロ地場で

宇宙ポータルになっているという話も…

 

 

六甲山はUFOの目撃談も多いですし

 

これは実際に行って

感じてみないとですよね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2社目は

 

縁結びのエキスパートな女神さまを祀る神社

 

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました)

 

六甲山神社

むこやまじんじゃ

 

 

ご祭神:菊理媛命(くくりひめのみこと)

 

 

 

創立年代は明らかでありませんが、平安末期の文書に、六甲山が廣田神社の社領である旨記載されていますので、当時すでに鎮座されていたと考えられます。
俗に「石の宝殿」と称し、慶長18年(1613)に西宮願人の奉加と鷲林寺南勝坊の奉仕によって建立されたことが、石祠扉に刻まれています。
廣田神社の奥宮ともいわれ、古来祈雨の神として庶民の崇敬を集めました。

廣田神社HPより引用)

 

 

 

現在、廣田神社の境外末社とされていますが

 

六甲比命大善神社と同じく

 

廣田神社の奥宮ともいわれている神社で

 

現地の看板↓によると、ご祭神は

 

六甲山神社の祭神の看板

NAVI彦さんのブログよりお借りしました)

 

菊理比咩大神大山祇大神

白山妙理大権現・六甲大権現

白山水天宮・御嶽大神

八代龍王大神・龍王姫金神

白川大明神・小玉大神

 

 

 

こちらにも八大龍王さまと

 

これまた春分コラボでお世話になった

御嶽大神さまがいらっしゃってドヒャー🤩

 

 

 

 

瑠璃の星☆彡よりお借りしました)

 

 

 

 

菊理媛命さまは

 

日本三大霊山・白山

全国の白山神社に祀られる

 

白山比咩神(しらやまひめのかみ)

と同一とされ

 

縁結びの神として知られる女神さま😇

 

 

 

菊理媛尊は、日本最古の歴史書「日本書紀」の中で、日本の国土を生み出した男女の神「伊弉諾尊(いざなぎのみこと)」と「伊弉冉尊(いざなみのみこと)」の夫婦二柱(めおとふたはしら)の神様の「いさかい」の仲裁役として登場します。
そこには、対峙するおふたりの前に現れた菊理媛尊が何事かおっしゃると、伊弉諾尊が「菊理媛尊のおっしゃることはもっともだ」と申されて仲直りをしたと記されています。
このように、男女の仲をとりもつ神話の神さまであること、また、「くくりひめ」の「くくり」とは、「紐でくくる」や「荷をくくる」というように物事をまとめる・結ぶという意味にも通じ、菊理媛尊は古来より「縁結びの神」として御神徳を仰がれております。

白山比咩神社HPより引用・強調はうしこ)

 

 

「くくる」からご縁をくくる縁結びの神とも言われ、その本質は「円滑な縁切り」です。不要になった縁を、すみやかに、遺恨を残さないで切る。「くくる」の反対で、「手放し」のご利益が大きいでしょう。

(八木龍平著『最強の神様100』より引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

 

今の自分に不要なご縁を手放し

必要なご縁を結びたい!

 

人間関係で困っている!

 

執着を手放したい!

 

いい加減、断ち切りたいことがある!

 

という方に

 

ピッタリの女神さまです🎀

 

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました)

 

菊理媛命さまを祀る

白山信仰の神社ということで

「白山の宮」とも言われるようです

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました)

 

菊理媛命さまは神仏習合の中で

白山大権現、白山妙理権現、白山妙理菩薩とも呼ばれ、十一面観音さまと習合されたそう💡

 

朗らかなお顔をされていますね😊

 

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました)

 

紅白の素敵な拝殿の裏に…

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました)

 

「石の宝殿」と呼ばれる

石造りの本殿があります✨

 

白山大神さまの石碑なども

並んでいるそうです

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました)

 

境内には仲良しの家族杉が🌲🌲🌲

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました)

 

六甲山神社から山道を下った所に

お不動さまもいらっしゃいます😇

 

こちらは芦屋川の源流で
祭礼では九頭龍の剱(御神剣)での

神事が行なわれているんだそう⚔🐉

 

 

 

六甲山神社の磐座

NAVI彦さんのブログよりお借りしました)

 

そして個人的に気になっている

豊徳大神の磐座

 

 

東西に二座、分かれており

 

六甲山有数の貴重な

神籬(ひもろぎ)とされています☯

 

 

こちらも六甲山神社から

下っていった所にあるそうなので

気になった方、ぜひご一緒しましょう❣️

 

 

 

 

というわけで

 

夏至コラボツアーで伺う2社を

ご紹介させていただきました🙇

 

 

 

 

実は昨年10月~今年の始めにかけて

KOKOちゃんと

 

・宮崎県の瀬織津姫神社(ご祭神・瀬織津姫さま)

へ伺う予定を立てる

→土砂崩れが起こり、断念

 

・石川県の白山比咩神社(ご祭神・菊理媛さま)

をコラボ候補地に挙げる

→震災があり、断念

 

という流れがあったんですが

 

 

まさか今回、六甲山で

両方の女神さまにお参りすることになろうとは…

 

 

 

 

うしこは瀬織津姫神社に2度お参りさせていただいています 1回目2回目

 

 

 

 

しかも、六甲比命大善神社と六甲山神社が

夏至と関わりの深いことが分かり↓

 

六甲比命大善神社から夏至の日の出方向六甲山頂、石の宝殿(祭神六甲山大権現、菊理姫)清荒神(旧清)、そして京都祇園祭の鈴鹿山(祭神:瀬織津姫)が並び、真北に花山院菩提寺が位置し、南には六甲八幡神社、東には六甲山カンツリーハウスの丘に天穂日命の磐座、西宮市北山緑化植物園内の太陽石(勾玉の形)が、それぞれ位置する

六甲比命大善神社HPより引用・強調はうしこ)

 

 

このタイミングで伺うのが

ベストだったんだなと感じています🤔

 

 

 

 

2022年春分コラボで伺った伊豆山神社の白山神社にて、2人で菊理媛さまにご挨拶しました

 

 

 

 

そして今回のツアーでも、ご希望の方には

 

龍・鳳凰・麒麟とのご縁を結ぶ

 

神獣むすび

 

をさせていただきます💖

 

 

 

 

それぞれ龍つなぎで

ご縁をいただいた龍さん達と

一緒に活動を続けていく中で

 

その龍さん達が鳳凰麒麟へと

進化してきた経験を持つ


うしKOKO✨🐉🕊🦒✨

 

 

 

 

↓詳細記事へのリンク貼っておきますね!

 

🐮うしこと活動中の神獣さん

 

守護龍の金龍 → 鳳凰

白龍 → 索冥(白麒麟)

赤龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

黒龍・白龍 

宇宙龍

 

 

🐰KOKOちゃんと活動中の神獣さん

 

守護龍の白龍 → 金龍 → 麒麟

白龍 → 鳳凰

黒龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

赤龍

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の成長と発展を望み

 

ベストタイミングで

最善のサポートをしてくれる

 

神獣さん達と繋がったおかげで

 

 

自分らしさを取り戻し

夢や願いがどんどん叶うようになり

人生が大きく好転してきた

 

そんな私達だからこそ

 

 

自分達の経験を活かし

 

神獣むすびを通して

 

見えない世界の存在と共に

人生を歩んでいく素晴らしさ🤝

 

をお伝えしていきたい!

 

と思っています

 

🌈🐮🐰🎀🐉🕊🦒🎶

 

 

 

 

うしこの場合でいうと

 

 

最愛の人と結婚→妊娠という

幸せの絶頂から

 

💣結婚1ヶ月で夫の🍮発覚

💣🍮相手とバトルしながらの妊娠出産

💣乳飲み子を抱え、別居生活

💣夫との関係改善を目指すも

状況は悪化の一方で離婚目前

💣でも資格も特技も何もない

💣シングルマザーの未来に

不安と恐れしかない

 

と不幸のどん底へ急転直下し

 

1人夜な夜な泣いていたところ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

2019年にひょんなことから

龍さんとご縁をいただき

 

想像を超えるミラクルワールドへ

ワープすることに🐄🛸

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍さん達の助けを借りながら

一緒にいろんな壁を乗り越えてきた結果

 

 

🎊ドロ沼結婚生活を卒業

🎊素敵なご縁(人・物・機会・チャンス)

に恵まれるように

🎊自分のやりたいことで起業し

月収100万円達成(臨時収入含む)

🎊ひきこもりから、日本全国

自分の行きたい場所へ行けるように

🎊長年の夢や願いが叶い出す

🎊未来に希望を持てるようになる

🎊家族と穏やかで幸せな日々を送る などなど

 

 

自分が心から望む世界へ

足を踏み入れ

 

 

最近では

 

もはやビビるくらいに

ふと浮かんだ夢や願いが

するんと叶いすぎて

 

嬉し涙、感動の涙を

流せるまでになりました✨😭✨

 

 

 

 

あなたの側にもサポートしたくて

うずうずしている神獣さんがいます(((,,•﹏•,,)))

 

 

 

 

あなたに気づいてもらい

 

あなたの笑顔溢れる人生を

共に創造していく日が来るのを

 

ずっとずっと楽しみに待ってくれている

神獣さん👩🚪🐉🕊🦒🎶

 

 

 

 

龍さんと繋がりたい!

 

すでに龍さんと繋がっているけれど

最近やたら鳳凰、麒麟が気になる!

 

繋がっている龍さんが

なんだか進化しそうな気がする…

 

 

そんな方はまさに

神獣さんをお迎えするタイミング❣️

 

 

 

 

夏至に六甲山で

ご縁ある神獣さんとの

新たな人生のスタートを

切りたい!

 

とビビッと来た方は

 

その記念すべき瞬間に

立ち会わせていただけたら嬉しいです🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

 

当日どんな神獣さんと繋がるのかは

事前にお話を伺った上で決めます💡

 

 

 

 

神獣さんとのお付き合い方法や

後押ししてもらう上でのポイントなど

 

神獣さんと一緒に楽しく

人生を切り拓いていくコツを

 

うしKOKOの実体験を踏まえて

もりもりっとお伝えしますので

お楽しみに🐮🐰👍

 


 

 

神獣むすびが気になる方は

KOKOちゃんの記事もご参考にどうぞ↓

 

◉星座で神獣さんのタイプがわかる

星と神獣の考察

鳳凰さんと繋がって起きた変化🕊✨

 

 

 

 

こんなサインが来ている方も要チェック✅

 

神戸・六甲・六甲比命大善神社・六甲山神社・瀬織津姫さま・菊理媛さま・毘沙門天さま・111・3のゾロ目・三角△・エジプト🇪🇬・ピラミッド・フェニックス・亀・鶴・赤・青・白・黒・ゴールド・ねずみ・子年・石・岩・北・虎

 

 

 

 

 
6月21日(金) 夏至 開催

 

 

祓って結んで大開運ツアーコース

 

【限定2名様】

通常→33,000円

うしKOKO割→30,000円

 

※うしKOKO割は、過去のうしKOKOコラボにご参加いただいた方、またはうしこ&KOKOちゃん両方の有料メニューに申し込んでくださったことがある方が対象です。

 

※同時に神獣むすびをご希望の方は

+77,000円にて承ります。

(うしKOKO割ご利用の場合は+70,000円)

 

 

 

《ツアー詳細》

 

10:30 JR新神戸駅集合

 

※集合場所はお申込みの方にお知らせします

※現地集合希望の方はお申込み時にお知らせください

 

 

六甲比命大善神社

&六甲山神社参拝

 

※神獣むすびご希望の方には

うしKOKOレーダーが反応したポイントで

神獣さんとつながせていただきます🐮🐰🛜

 

 

17:00 JR新神戸駅解散予定

 

 

 

《ツアーに含まれるもの》

 

六甲比命大善神社&六甲山神社への

同行参拝&祈願サポート

・集合場所からの送迎

・神獣むすび(ご希望の方のみ)

 

 

*途中、山道を歩くこともあるため、歩きやすい服装&靴でお越しください。

*現地までの交通費、飲食代、お賽銭やお守り代など、当日にかかる費用は、ご自身でご負担ください。

*道路事情、天候などにより、スケジュールが変更になる場合がございます。

 

 

 

 

事情があってツアーに参加できないけれど

 

✅六甲比命大善神社&六甲山神社とのご縁結びを希望される方

✅夏至当日の現地のエネルギーを受け取りたい方

 

にオススメのコースも3種類ご用意しました🎁

 

 

 

 

代理参拝&ヒーリングコース

 

通常→22,000円

うしKOKO割→20,000

 

六甲比命大善神社&六甲山神社への代理参拝

・うしKOKOセレクトお守り

・神獣ヒーリング(遠隔)

 

 

 

代理参拝コース

 

通常→11,000円

うしKOKO割→10,000円

 

六甲比命大善神社&六甲山神社への代理参拝

・うしKOKOセレクトお守り

 

 

 

ヒーリングコース

 

通常→11,000円

うしKOKO割→10,000円

 

・神獣ヒーリング(遠隔)

 

 

 

🐮うしこ▶︎代理参拝

🐰KOKOちゃん▶︎神獣ヒーリング

 

を担当します!

 

 

 

代理参拝では

 

六甲比命大善神社&六甲山神社にて

託していただいた願い事をお伝えし

 

願望実現の後押しをいただけるよう

ご縁を結ばせていただきます🙏🎀😇😇

 

 

 

遠隔でお送りする神獣ヒーリングは

 

レイキヒーリング

夏至当日の2社のエネルギー

①六甲比命大善神社

(+瀬織津姫さまのドラゴンパワーヒーリング)

②六甲山神社

(+菊理媛さまのご縁結びヒーリング )

※不要なご縁は縁切り

神獣さん達※のエネルギー

※KOKOちゃんと活動中の龍・鳳凰・麒麟さん

 

を融合した

 

お受け取りいただくだけで

 

心・身体・魂を調和させ

現実創造をパワフルにサポートする

 

スペシャルヒーリングとなっています

 

🌈(❁´ω`❁)💫🐉🕊🦒

 

 

 

 

【受付期間】

 

5月15日(水)21時〜

6月14日(金)ご入金確認分まで

 

 

 

 

🔯お申込みはこちら🔯

 

 

 

 

2024年上半期

 

絶好調だった方も

いまいちだった方も

 

大きくエネルギーが転換する

夏至のタイミングを逃さず

 

 

うしKOKOと一緒に

 

夏至の太陽と六甲山に鎮まる

神仏のお力をお借りして

 

不要なものを祓い

 

必要なものを結び

 

大開運モードで

下半期を迎えましょう♡

 

 

 

 

 ご縁ある皆様のご参加を

\楽しみにお待ちしています💕/

🐮うしこ&KOKO🐰

 

 

 

 

 KOKOちゃんの告知も要チェック❣️↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨