三峯神社でのミッション | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 
 

10/29  牡牛座満月・満天お月様ヒーリングのお知らせをしました🌕✨

 

 

 

が、当初は筑波山神社でヒーリング設定しますと記載後に、まったく予想していなかった展開になっていて急遽予定を変更しました!!

 

 

 

最近の流れや来ているサインを拾って繋いでいくと三峯神社でした⛩🐺

 

 

 

 

↓三峯神社に行くことになった理由(シンクロ)はこちらに記載しましたが

 

 

 

 

三峯神社でやらなければならないミッションが同時に発生していました🐰

そのミッションのサインの数々がこちら🌈✨

(三峯神社に呼ばれた理由とかぶるところもあります)

 

 

 

・10/27の朝方、お金のことで自分と向き合い、腑に落ちることがあった

→その後、その日が麒麟日だと知る(鳳凰日があるのは知ってた)

 

・鳳凰と麒麟は対らしい

 

麒麟は五行説でいうと中央の太極宇宙の根源にあたるらしい

 

・宇宙の根源といえば幣立神宮で宇宙の根源(造化三神)を参拝&遠隔ヒーリング設定した

 

・三峯神社の三ツ鳥居は宇宙の根源である造化三神を表す

→インスタ開いたら画像が出て来た

 

 

 

 

 

思い返せば…

 

 

 

・9月29日(満月)〜30日は福岡でmaikoさんとミラクル展開が起きた(太宰府天満宮には麒麟の像がある)

 

 

 

 

・福岡の帰りにKIRINの水を買うmaikoさんのところには白麒麟の索冥さんがいるからmaikoさんにシンクロサインと思ってた)

 

 

 

 

・麒麟の像といえば本当は行くはずだった高野山にも麒麟の像がある(KIRIN関係)

 

・そういえば泉神社から御岩神社行く途中にKIRINのカゴ乗せたおじさんいた(しかもコズミック柄のズボン)

 

 

 

 

 

 

え・・・?

 

 

待って。

 

 

この麒麟シンクロ、私にだったんじゃない?!?!

 

 

 

 

 

と思ったらパニックになりかけ笑😂

でもこれまでの経験上、ほぼ確定だろうなぁ…とわかってもう(あらがっても無駄だと)あきらめてて笑

maikoさんにとにかく話したくなり、話したいことがあるのでお時間くださいとお願いして承諾していただきました📞

 

 

 

maikoさんとの通話の約束の時間までの間に色々調べていくうちに2022年の11月に出雲ツアーに参加させていただいたリュウ博士の記事にたどり着いて超納得!!!!!!ってなりました笑

 

 

 

 

水ー>火の変化をうながす。

 

(中略)

 

水の象徴は、玄武(亀)です。

で、龍神のエネルギーは、

精神的に自立した人の
エゴを解消して、

鳳凰への進化をうながします。

玄武(亀)から鳳凰への進化です。

鳳凰は「愛を与える存在」。

龍が鳳凰になることは無いけれども、

龍神は鳳凰の誕生をうながします。

で、誕生した鳳凰は
愛を与える
わけですが、

神様のエネルギー
「触媒」ですから、

何かの変化をうながします。

それは

木ー>土の変化。
 

(中略)

 

鳳凰は

若きエネルギーに、

「現実に還れ」

と促すのです。

この土のエネルギーが、
「麒麟」。

つまり「龍は麒麟に進化」する。

 

 

 

ちょっと待ってよー😂

星田妙見宮(玄武)でmaikoさんとうしこちゃんと一緒に鳳凰さんのエネルギーチャージしてきたよ…

それで鳳凰が「龍から麒麟に進化」を促すの??

 

 

 

つい最近では鳳凰メソッドの江島直子さんがさとうみつろうさんにスサノオの龍がついたとおっしゃっていて、その龍は麒麟に進化するらしいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maikoさんと話をすればするほど麒麟シンクロがやっぱり私へのメッセージであり、10/29満月に三峯神社に行って麒麟さんをお迎えする必要があるとしか思えなくなり降参しました笑🐰🏳

(10/27にこの事態!笑 近々のサインやめて笑😂)

 

 

 

なんていうか、落ち込むというのとは違って、”任務”を背負ったような肩の荷が重いような感じに。。。

ずーーーん🐰

ってなってました笑

 

 

 

麒麟さんについてあんまり知らないし、調べても情報は少ないし…

今までの進化の過程は白龍(心さん)が金龍(凛さん)になった時も、白龍さくらちゃんが鳳凰になった時もうしこちゃんが一緒にいてくれたり同じタイミングで進化してきたし、星田妙見宮でのエネルギーチャージの時はmaikoさんも一緒にいてくださりとても心強かったです✨

 

 

 

だけど今回は自分で気づいて、自分で行ってこなくちゃならなくて…

麒麟さんをお迎えするのかも凛さんが進化するのかもわからず、一人でできるのか不安だった。。🥲

でも心のどこかでは成長することにわくわくしてた✨

 

 

 

 

 

 

maikoさんにもうしこちゃんにも私の挑戦を見守ってもらいながら自分で進むことを決意しました🐰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とは遠く離れててもいつも近くに感じるほど支えてもらえて私は幸せ者だな💖

本当にありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

 

10月29日(日) 部分月食を伴う牡牛座満月に三峯神社へ出発🚗🐰

 

 

 

 

 

 

前回行った時の印象がかなりしんどい🐰💦という記憶でしたが今回は精神的にも肉体的にも10倍ラクでした❣️✨

 

 

 

前回は心にあまりゆとりがなかった(そもそも片道3時間の運転がきつくて時間もハードスケジュールだった)ことと、ゴールの見えない(距離的にわからない、体感のない距離感)の山登りは非常にしんどく感じるからだと思います💦

 

 

 

今回は1度経験したことだったので体も覚えているし、もうすぐであの辺りだと思えたこともあり、この数年間の色々な経験で成長できたことが10倍ラクだと感じた要因になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思っていたより早く(だけど前回と時間的には同じくらい)3番目の鳥居に到着⛩

 

 

 

 

 

 

こちらでは麒麟さんがお待ちかねと言わんばかりに歓迎の風が吹いてきて、いよいよ繋がるのか…と身が引き締まりました🐰✨

 

 

 

奥宮では落ち着いて参拝して、パワースポットと言われる木の根っこのあたりで麒麟さんと繋がることに決めました🦒🎗️🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶって意識を集中させると目の前が黄緑寄りの黄色に見えたのですが、あまりのエネルギーの大きさに全貌はわからず💦だけど確かにそこにいるのを感じて、共に動くことを宣言しました✨

繋がったという証拠を見せてくださいともお願いして笑

 

 

 

早速、麒麟さんにもお手伝いしてもらい、満天お月様ヒーリングの設定をしてきました✨💖✨

 

 

 

麒麟さんとの初仕事❣️ぜひぜひお受け取りくださいね💖

※ヒーリングのお受け取りに期限は設けていません。お好きな時に何度でもお受け取りいただけます。
 

 

 

 

 

 

今回のミッションを無事果たしてホッとして下山⛰

私が下山する頃は登る人が増えてきていたのできっと天のはからいで落ち着いてミッション遂行できたのだなと思います🐰💕

感謝です✨🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

御眷属拝借をしているのでご祈祷の申し込みをしたら…

ご祈祷の時間が10:20で私の誕生日😂

 

 

 

 

 

 

ちゃんと繋がってる〜〜〜😂✨

って思えた✨✨✨

(けどまだちょっと不安…笑 ←疑いすぎ笑)

 

 

 

また新たに御眷属様をお借りしてきました🐺

1年、よろしくお願いいたします✨

 

 

 

御仮屋と縁結びの木へ寄って私を含めた私の周りの方々、これから先、私と繋がってくださる方の今後の幸せと繁栄を願いました💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にミッションを終えてホッと一息ついて帰路につくなか、てんとう虫が現れたり、彩雲を見たりたくさんの祝福を受け取りました🌈✨

(もうこの時点で麒麟さんとしっかり繋がったことを確信✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました💖

 

 

 

実は麒麟さんに関しても麒麟さんの性質的に(どちらかというと裏方なので)わざわざ記事に書くことではないかな…とも思ったのですが、さきほども書きましたが麒麟さんに関する情報ってあまりないんです。

 

 

 

最近何度も書いてますが、

2025年までに日本人の波動を上げるために私がお伝えできることをできるタイミングでどんどんやるべきだと思っているので、すごくすごく悩みましたが、やっぱり記録として残しておいて必要な人にこの情報が届くといいなという思いから書かせてもらいました✨

 

 

 

麒麟さんと動くということは私にとって覚悟のいることです。

私が発信することで誰かの幸せになるためにお役に立てたり、一緒に世界を平和に幸せで豊かに繁栄させていくことができるのならそれは私の喜びとなります💖

 

 

 

まだまだ麒麟さんについてはわからないことの方が多いですが一生懸命お役割を果たしていきますので、見守っていただけたら幸いです💗

 

 

 

これが私の価値観

これが私の世界

これが私の世界での自己表現

 

 

 

私の記事にたどり着いてこれから一緒に波動を上げていきたい、愛の溢れる世界を創りたい、幸せで豊かに繁栄させていきたいと思ってくださった方、気づいて覚醒し始めた方は私と繋がってくださったら嬉しいです🐰💕

 

 

 

 

魂の双子・うしこちゃんのブログもチェックしてみてね🐮💕

 

↓      ↓     ↓

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます💖

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション詳細はこちら🌈

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

🌟お星さまのみちしるべレポ🌟

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰