星読み継続コースのご案内 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション

お星さまのみちしるべ🌟

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私、星読みをメインにしていますが

実は色々できるんだったと思い出しまして笑

KOKOのことを知っていただくためにも

↓改めて見ていただけると嬉しいです🐰💕

初めましての方はこちら🌟

 

 

 

資格を保有しているか否かで人に教えたり、人にすることができないものもありますが自己紹介に記載しているように私の中にはその知識や体感があるわけで、星読みのセッション中ではすべての情報を繋ぎ合せてお届けすることができるのです✨

 

 

 

感覚が敏感な方にはヒーリングをすることもできるし

頭で理解する方得意な方には言葉で細かくお伝えすることもできるし

チャネリングやタロット・オラクルカードのメッセージがすんなり受け取れるようであればチャネリングカードリーディングでメッセージでお伝えすることができるし

龍・鳳凰が好きな方には龍・鳳凰のお話しもできるし…

 

 

 

こうして書いてみると自分が思っていた以上に色々なことを使ってセッションの濃度を濃くできるのかもしれない笑

と思ったらこれまでの色々な経験をさせてくれた自分にありがとうって感謝の気持ちがわきました✨🐰

 

 

 

そしてその経験にかけたお金も時間も自分の価値を高め、こうしてお仕事として使えるということはその価値あるものを世界に愛のエネルギーとして還すことなのだろうと思います💫

 

 

 

image

 

 

 

私が時間をかけて星読みのエッセンスを他のエッセンスと混ぜ合い、繋ぎながらお伝えできる

星読みセッション

お星さまのみちしるべ

は私のかけてきた”時間”や”お金”のエネルギーがぎゅっとつまった星読みを私ほど時間とお金をかけずにお受け取りいただいてサラッと幸せになるヒントを手にできるのです💗

 

 

 

時間をかけたから良いとか

お金をかけたからすごいとか

そういうことを言っているのではなく、ね♡

 

 

 

分厚くて、わけわかんない単語や記号がたくさん出てくる占星術の教科書読みたいですか??笑😂

 

 

 

そもそも私は星読みが大好きなのでやっていますし、その他のことも”好き♡”な気持ちがスタートで始めています✨💖

だから私とって占星術の教科書を読むことは苦ではないのですが、それでも読むのに時間もかかるし、理解できるまで読むというのも大変な作業だと思います。

 

 

 

それに星の意味やハウスの意味、専門用語なんてネット検索すればいくらでも出てきます🌟(すごい情報量…!!)

 

 

 

教科書やネットを読んだら読んだで

”じゃあ私の場合はどうなんだろう??”

って思いますしね💓

 

 

 

しかも

自分のことになるとよくわからない!!

ってなる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

星読み視点で目指す場所がわかっていると進みやすいです❣️

生まれた瞬間のホロスコープにはあらゆる情報を刻み込んできたのだから🌌✨

お星さま(ホロスコープ)から受け取った情報をKOKOがクライアントさんお一人お一人に寄り添ってその方がわかりやすい言葉・受け取りやすい言葉にしてお伝えいたします✨
 

 

 

月に1回通話セッションがあるのでその時々で出てくるお悩みも解決していくように星読みをできますし、たとえブレてしまっても大丈夫❣️

セッションで軌道修正して元の自分に立ち返ることができます✨

セッション中は上記に書いたことも適材適所で使いますよ〜💫

なので継続星読みセッションなら6ヶ月コース断然おすすめです🌟

 

 

 

あなただけのみちしるべとなる星読みで

さらに豊かで幸せなあなたになりましょう💖💖💖


 

 

 

image

 

 

 

 

星読みへの思い

 

 

KOKOの星読みではお一人ずつ丁寧に寄り添い、星の流れやあなたの生まれ持ったホロスコープから星を読み解き、最短ルートで幸せになる(すでに幸せな方はさらなる幸せを目指す)サポートをさせていただきます💖

 

 

 

星を読んで流れを把握しておけば心構えができるので、がんばらなくても本当の自分を生きることができ、経験を通して感じたり味わったりして人生を豊かに幸せにしていくことができるのです✨

 

 

 

私自身、星読みをしてクライアントさんの内側からきらめく瞬間を見るのが好きです✨

その瞬間のクライアントさんの安心した笑顔がとても素敵で私の星読みがその方の喜びになるのと同時に、私は星読みをしていてよかったな💖と喜びを感じます✨

 

 

 

これをリアルに感じるには対面が一番なのです❣️

直接お会いしている方がいろんなこともわかるのでお伝えする内容の濃度も濃くなります🌈

 

 

 

なのでぜひ直接お会いしましょうね🐰💕

 

 


 

継続星読みセッション お月様のみちしるべ

↓お申込みフォーム



 


ご提供中のメニュー

 

 

 

↓現在受付中のメニュー一覧はこちらです🌟