【レポ④】直感を信じて動くとシンクロが起こる 〜草部吉見神社・幣立神宮編〜 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

↓神龍八大龍王神社代理参拝レポはこちら⛩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきです🐰🌟

 

 

 

 

パワーストーン屋さんで幣立神宮前のパン屋さんがおいしいと教えていただいたのでお昼はパン屋さんにしようと決めて幣立神宮へと向かい出発🚗

 

 

 

向かっている途中で草部吉見神社の看板が目に入り、maikoさんも人からその神社も良いって聞くよ〜なんて話をしてくださり一旦は通りすぎたものの、二人してとっても気になり。。👀

 

 

 

私の飛行機の時間もあったのでパーっと時間を計算してちょっと寄るくらいならと引き返すことにしました🚗

 

 

 

草部吉見神社

くさかべよしみじんじゃ

 

 

 

 

 

 

なにが気になったって、

神様(健磐龍命様と阿蘇都媛命)のハネムーンルートの一つ

とWebに書かれていたこと!

 

 

 

日本三大下り宮の一つ(宮崎県の鵜戸神宮・群馬県の貫前神社)で、鳥居をくぐり、階段を降りて行くと社殿があります⛩

 

 

 

 

 

 

maikoさんとサッとお参りしよう!と車を降りて神社に向かうと…

風はぶわ〜っと吹くし、カラスがカァカァ鳴いてるし

 

🧸🐰なにこれ?!

🐰鳥肌立ってます!!!

 

みたいにず〜〜〜っとざわざわしてて😂

 

 

 

異様な雰囲気の中、参拝させていただき、本殿の裏にも周りました🌲

本殿の裏側は特にざわざわがすごくて鳥肌が立ちました😂

 

 

 

 

 

 

 

手水舎の脇に『塩井神社』という鳥居があったのでそちらにも立ち寄りました⛩

どうやらこっちに呼ばれていたようで…

草に覆われていたためよく見えませんでしたが、こちらは湧き水が湧いていて不老不死の長命水といわれるそうです💧

 

 

 

 

 

 

龍さんがいらしたので思い思いにお話ししてきました✨🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり光が入る✨

 

 

 

最終的に「よく来たね」と言われているような雰囲気の中、参拝を終えました⛩

とても不思議な感覚でこちらも実際に行って体感してもらいたい神社のひとつとなりました✨

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻ると近くに『牛神社』という看板を発見して🐄

MOW烈に気になりました!

 

 

 

さて、ようやく幣立神宮に向かいます笑🚗

パワーストーン屋さんで幣立神宮までのショートカットの道も教えてもらっていたのでピューンと到着!

もしかして草部吉見神社に寄らせるための天の采配?

 

 

 

こだわりの食材で作られているパンをイートインできるパン屋さん

パン工房ヤマGEN』さん

 

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しかったです😋💓

 

 

 

腹ごしらえも済み、九州のへそ・幣立神宮へ向かいます⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも十二支🐃🐇

そういえばホテルの時計も十二支(1=子、2=丑…)でした🕛

十二支の時計なんて初めて見た!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、熊本の神社の代理参拝をお願いした時に幣立神宮が気になり、お札をいただいたことがあったのですがようやく自分で参拝することができました✨

感動✨🥲

 

 

 

 

 

 

自分で来れたのでお札はお返ししました🐰

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

ミツハノメ様が祀られていて、そのお隣にはなんと!

健磐龍命様が🐉

ずっとお会いしている…

シンクロしていてちょっと怯える😂

 

 

 

続いて八大龍王様の元へ🐉✨

 

 

 

 

 

 

水草がたくさんでしたが、すごく透明感のある池で綺麗でした✨

 

 

 

 

アポロみたいなキノコ△

 

 

 

 

 

 

この池は太古から八大龍王の鎮まる所で、北辰妙見の大神が祀られています。

 

 

 

え?

北辰妙見??

星の仏様ではないですか🌟

妙見様といえば2月にmaikoさんとうしこちゃんと行った星田妙見宮を思い出します✨

あの時もレベルアップの旅だったなぁ〜🐮🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ずつお参りして✨🙏

私は頭を覆うように空気が振動しているような感覚がありました🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこちらの池の奥の方から鹿島神宮に向かってレイラインを通って遠隔ヒーリングを送りました✨

この遠隔ヒーリングは11月11日に鹿島神宮ツアーの時に現地で受け取る予定です!

 

 

 

この遠隔ヒーリングは宇宙エネルギーを流すレイキヒーリング(※)をベースに、私がキャッチしている0から1を生み出すエネルギー幣立神宮(八大龍王様)のエネルギーも一緒にお届けします✨

レイラインも通しているのでとても強力なエネルギーとなっています!

鹿島神宮にいながらレイラインと幣立神宮のエネルギーも受け取れるのです✨

 

 

 

なかなかこうしたヒーリングを受け取る機会もないと思いますので興味がわいたかたはぜひ一緒に鹿島神宮へ参りましょう✨⛩🦌

私もこのような形で遠隔ヒーリングを受け取るのは初めてですがとてもわくわくしています❣️

 

 

 

 

 

 

宇宙の根源・造化三神の元へ

造化三神とは天之御中主様・高皇産霊様・神産巣日様です✨

 

 

 

お参りしている時に鳳凰さくらちゃんがばぁ〜っと出て来て天之御中主様の元で伏せたようになり星田妙見宮の時のように充電しているようでした🕊🌸

 

 

 

 

 

 

そしてフル充電のさくらちゃんと最初のお仕事✨

遠隔ヒーリングを設定しました🕊🌸

 

 

 

こちらのヒーリングは癒しと浄化のエネルギーとレイキヒーリングをベースに自分の本質を思い出し、本当の自分を生きるエネルギーをお届けいたします✨💖

 

 

 

一緒に1日目の神龍八大龍王神社のヒーリングもお受け取りいただけるのでやりたいことをする後押しも入るようになります✨🐉

 

 

 

随時受付していますのでお気軽にお受け取りくださいね💕

 

 

 

 

 

最後の最後に天児屋根命様にお参りして再度宣言&お願いをしました✨🙏

 

 

 

 

 

 

もはや虹になってしまったmaikoさん笑😂

 

 

 

これにて熊本神社巡りツアーは終了!

 

 

 

駐車場に向かう途中、坂道を降りてたら小学生の女の子が向こうから歩いて来て、この先は神社の敷地だけどどこに帰るのかな…?と思っていたら女の子が歩いている脇が透明だけどもわ〜んとして見えて👀

maikoさんと顔を見合わせました

空間が歪んだように見えたの🌀なんだったんだろう…😳

 

 

 

本当に予定外・予想外の展開とシンクロの嵐でした🌈

一つ前のレポにも書きましたが

今回は私にとってもmaikoさんにとっても原点回帰な旅でした🚗🧸🐰

 

 

 

星読みやヒーリング、その他私が持っているものはすべて使います❣️

できる限り皆様にお会いして直接その力を使うのが良い✨ということも9月の福岡も含め、わかったことでした✨

 

 

 

対面の良さは、例えば

星読みをしてクライアントさんの内側からきらめく瞬間を見るのが好きです✨

その瞬間のクライアントさんの安心した笑顔がとても素敵で私の星読みがその方の喜びになるのと同時に、私は星読みをしていてよかったな💖と喜びを感じます✨

 

 

 

これをリアルに感じるには対面が一番なのです❣️

直接お会いしている方がいろんなこともわかるのでお伝えする内容の濃度も濃くなります🌈

 

 

 

なのでぜひ直接お会いしましょうね💕

 

 

 

今後はお役目を果たすため自分の能力・力を使い、一生懸命やっていきます♡

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします💖🐰✨

 

 

 

 

【熊本遠隔ヒーリングのお知らせ】

 

点と点が線で繋がり、自分たちの使命を改めて思い出した今回の熊本での旅🚗

原点回帰&パワーアップして参りましたので皆様にも熊本で伺った

神龍八大龍王神社

幣立神宮

にて遠隔ヒーリングを設定させていただきました✨

 

 

 

 

image

 

 

 

2023年10月11日
神龍八大龍王神社
《宇宙最高の神》八大龍王遠隔ヒーリング


2023年10月12日
幣立神宮
《宇宙根源の神》天之御中主鳳凰遠隔ヒーリング
 

 

 

 

 


レイキヒーリングをベースにそれぞれの神社のエネルギーを乗せてKOKOの御眷属である鳳凰さくらちゃんがお届けいたします。
※2種セットです。
 

 

※レイキヒーリングとは宇宙に存在する生命エネルギー(波動の一つ)で「愛と調和と癒し」のエネルギーです。レイキヒーリングを受け取ると本来のあるべき自分に回帰させ、必要な時に必要な学びが進むよう手助けしてくれます。

 

 
 
こちらのヒーリングは
🌈自分の本質を思い出したい✨
🌈本当の自分で生きたい✨
🌈やりたいことをする後押しがほしい❣️
🌈自分と繋がり、神様と繋がり成長したい✨
🌈龍さんが好き❤️鳳凰さんが好き❤️
という方におすすめです💕
 
 
 

 

 

 

ちなみにさくらちゃん、ただいまやる気に満ち満ちております笑

体がまーーーーーっしろでゴールドの光を放っております✨🕊✨

(通常時は赤とかオレンジのような色)

癒しと浄化のエネルギーもお届けしますのでどなた様も遠慮なくお受け取りくださいね💕

 

 

 

【星から見るあなたの使命】

をお伝えする星読み付きのコースもご用意いたしました。

こちらの星読みはPDFにてお届けいたします。

遠隔ヒーリングとあわせてお受け取りください💕

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー 

 

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション詳細はこちら🌈

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

🌟お星さまのみちしるべレポ🌟

 

 

 

 

星読みは未来を決めるもの、当てるものではなく

星読みの結果を踏まえて

何を選び、どのように進むかは

クライアントさん自身が決めることですし、

何を選択するかによって

その先の未来が変わっていきます✨

つまり、無限の可能性があるってことです✨🌈✨

 

 

 

星を味方につけて

人生を変えていくことができるのです✨🌟


 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰