【レポ②】赤水蛇石神社・阿蘇白蛇神社 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

↓神龍八大龍王神社代理参拝レポはこちら⛩✨

 

 

 

 

つづきです🐰🌟

 

 

 

神龍八大龍王神社の後は赤水蛇石神社へ連れ行っていただきました✨🐍

こちらは生きている白蛇さんがご神体✨

白蛇さんなので財運ですね✨💴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社殿の中に入ると右側にたくさんのお名刺が奉納されているスペースと左右にお守り等が陳列されている棚があり、正面にはお賽銭箱があります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りさせていただき、代理参拝の方達のために絵馬を書いたり、maikoさんはお名刺の奉納、私はご神体の白蛇さんの脱皮した皮が入っているというお守りを購入しました✨

 

 

 

 

 

 

 

ご神体を見に行こうと外に出ると白い蛾がとまっていて可愛かったです💓

白い蛾は総合的に運気が上がるという幸運の象徴🍀✨




他にも色々な意味がありましたが、今の私の状況からすると、

自分が進みたいと思う人生・職業で必要なことをがんばることにより、信じられないほどの奇跡的な恩寵・成功がもたらされる

という意味として捉えた方が良いかと感じました✨☺️



 

 

側には”CoCo"ベンチも発見🐰

 

 

 

ご神体の白蛇さんは2匹ともじっとしていました✨🐍🐍

手前にある蛇さんの像をなでまくるmaiKOKO💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに上に登ると子供の白蛇さんが2匹仲良くぴったりとくっついていました🐍🐍

可愛かった〜💓

maikoさんが以前訪れた時にたまごだった子たちかな?!

 

 

 

↓立派な龍さんが掘られています🐉

 

 

 

 

よ〜く見ると上の方に十二支も彫られていました✨🐕🐃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十二支とは別にうさぎ発見🐇

波とうさぎ?

それにしても龍とうさぎの組み合わせってあんまりない気がする…🤔

 

 

 

解明できなかったけどお腹すいたので遅めのランチへ🍜

水曜日が定休日のお店が多くてようやく見つけたお店✨😋

 

 

 

 

 

 

赤牛スジ丼🐂とラーメンのセット🍜

柔らかいお肉で美味しかった〜〜〜😋💕

食後のデザートは自然派ソフト🍦さんへ🚗

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームにしようと思ってたのですが

珍しくクレープに惹かれてクレープに❣️

メニューが豊富でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんたちに囲まれてソフトクリームを堪能できます🍦🐈💕

 

 

 

ホテルのチェックインまで時間があったので最後に阿蘇白蛇神社 水龍神権現へ連れて行っていただきました🐍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛蛇さん🐍🐍

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神もずらっと並んでいました✨

 

 

 

 

 

 

一番手前が毘沙門天様

よくお会いしますね😂

 

 

 

よく見たら”鳳凰”って書いてある!🕊✨

maikoさんは今まで気付ずこのタイミングで知ったようです…もしかして私の御眷属の鳳凰さくらちゃんの仕業??笑🕊🌸

 

 

 

御本殿の幕には”愛知県”と書かれている…愛知といえばうしこちゃん!🐮

 

 

 

お参りさせていただいて次は銭洗いへ✨💴

 

 

 

 

お金を洗って✨

 

 

 

 

 

5円玉の石像に貼って✨

お金く〜ださ〜い❣️とお願いして🙌✨

 

 

 

 

遊ぶ✨

 

 

 

 

私もまねっこ🐰✨

 

 

 

 

 

 

お金を洗って✨

 

 

 

 

5円玉の石像に貼って✨

 

 

 

 

お金く〜ださ〜い❣️とお願いして🙌✨

 

 

 

 

遊ぶ✨

 

 

 

 

こうゆうのは一人ではできないからmaikoさんとできて楽しかった❣️🤣💕

ありがとうございます❣️

 

 

 

最後の最後にご神体の白蛇さんのところで御祈願してもらいました✨

1組ずつ通されて、色々と説明してもらうのですが、白蛇さんのお名前が”さくら”でびっくり🌸

 

 

 

通常はお財布やスマホなどを置いて御祈願してもらいますが千円を納めるとお財布等の上に金白蛇さんを載せて、さらに金白蛇さんにそっと手を添えることができるのです✨🐍👐

 

 

 

もちろん千円を納めて金白蛇さんにお願いしてきました✨🙏

幸せなお金持ちになる〜💖

(真剣にお願いはしましたよ🐰)

アトラクションみたいでとても楽しい参拝でした❣️

 

 

 

先日の福岡からシンクロが途切れないのですが

今回の金白蛇さんは福岡で参拝した金白龍さんとも繋がる…🐉✨

いよいよいろんなことが動き出す感じがします🐰✨

 

 

 

 

境内から出現した白蛇様を御神体として、また、白蛇様にご縁が深い、弁財天、宇賀神、八大龍王を主祭神としてお祀りしております。

 

 

え?

今知ったけど八大龍王様もいらしたの??

(気づいてなくてごめんなさい💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯も赤牛🐂

ローストビーフ丼

 

 

 

 

満天の星空でわくわくした〜✨

こんな星空の下で星読みしたらとっても楽しそうだな✨

 

 

 

 

 

 

 

↓maikoさんのレポはこちら💕(あわせてご覧ください)

 

 

 

 

 

 

【熊本遠隔ヒーリングのお知らせ】

 

点と点が線で繋がり、自分たちの使命を改めて思い出した今回の熊本での旅🚗

原点回帰&パワーアップして参りましたので皆様にも熊本で伺った

神龍八大龍王神社

幣立神宮

にて遠隔ヒーリングを設定させていただきました✨

 

 

 

遠隔ヒーリングの受け取り申し込みはこちら✨

↓    ↓    ↓

 

 

 

image

 

 

 

2023年10月11日
神龍八大龍王神社
《宇宙最高の神》八大龍王遠隔ヒーリング


2023年10月12日
幣立神宮
《宇宙根源の神》天之御中主鳳凰遠隔ヒーリング
 

 

 

 

 


レイキヒーリングをベースにそれぞれの神社のエネルギーを乗せてKOKOの御眷属である鳳凰さくらちゃんがお届けいたします。
※2種セットです。
 

 

※レイキヒーリングとは宇宙に存在する生命エネルギー(波動の一つ)で「愛と調和と癒し」のエネルギーです。レイキヒーリングを受け取ると本来のあるべき自分に回帰させ、必要な時に必要な学びが進むよう手助けしてくれます。

 

 
 
こちらのヒーリングは
🌈自分の本質を思い出したい✨
🌈本当の自分で生きたい✨
🌈やりたいことをする後押しがほしい❣️
🌈自分と繋がり、神様と繋がり成長したい✨
🌈龍さんが好き❤️鳳凰さんが好き❤️
という方におすすめです💕
 
 
 

 

 

 

ちなみにさくらちゃん、ただいまやる気に満ち満ちております笑

体がまーーーーーっしろでゴールドの光を放っております✨🕊✨

(通常時は赤とかオレンジのような色)

癒しと浄化のエネルギーもお届けしますのでどなた様も遠慮なくお受け取りくださいね💕

 

 

 

【星から見るあなたの使命】

をお伝えする星読み付きのコースもご用意いたしました。

こちらの星読みはPDFにてお届けいたします。

遠隔ヒーリングとあわせてお受け取りください💕

 

 

 

遠隔ヒーリングの受け取り申し込みはこちら✨

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション詳細はこちら🌈

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

🌟お星さまのみちしるべレポ🌟

 

 

 

 

星読みは未来を決めるもの、当てるものではなく

星読みの結果を踏まえて

何を選び、どのように進むかは

クライアントさん自身が決めることですし、

何を選択するかによって

その先の未来が変わっていきます✨

つまり、無限の可能性があるってことです✨🌈✨

 

 

 

星を味方につけて

人生を変えていくことができるのです✨🌟


 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰