🍓非常識に繁栄していく世界を生み出す魔法🍓
をお伝えしています✨


人生は簡単でいい♡を合言葉に

ノート書いたり、カフェ行ったり

子どもたちとニャンコたちと

ゆるっと暮らして人生のキャパ開けて、


 

超現実的スピリチュアル解釈で!

魔法使いで魔女でも年収1000万円♡

 

 

女性が望む在り方へ心身を底上げし、

自身の能力を楽しく花開く🌹✨

ゆるくても、真(しん)はパワフルに♡

あなたの人生の伴走者としてのお役目を

自身のメニューを通して

勤めさせていただいてます🪽✨

 

***

maikoのゆるんでいても

なんでも叶えていけるマインド

“The Empress”

 

無料PDFプレゼント👑 ⇨ こちらをClick

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらの記事を読んでみてね

 

▼▼▼

 

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡①

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡②

🍓プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

こんにちわ☺️maikoです!

 

 

 

 

 

最近またじわじわと

アメブロの読者さんが増えてて

魔女maikoは嬉しい限りです✨

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

気まぐれな更新頻度に

なってしまうこともありますが笑

 

ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです花

 

 

 

 

 

 

 

さて〜✨

 

私、魔女活をしますと

公言してからというものの笑

 

 

己が魔女だったことを

思い出させてもらうかのように

いろんなサインがきて

 

動かざるを得ない

 

みたいな展開が多くって。

 

 

 

10月11・12日に熊本へ

魔女のレベルアップをしに

行ってまいりました✨

 

 

 

 

一緒に行ってくれた

星読みカウンセラーのKOKOちゃんが

レポを丁寧に書いてくださってますクローバー

 

⇩⇩⇩

 

今回、急遽ではありましたが、

代理参拝も受け付けさせて頂いて

 

 

 

 

 

神龍八大龍王神社で

しっかりと代理参拝の御祈願と

遠隔ヒーリングの設定を終えてきました✨

 

 

 

ちなみに、本当は予定にはなかった

赤水蛇石神社というめっちゃひっそりある

白蛇様がいる神社にも参拝して、

そこでも代理参拝でご参加くださった皆様の

 

 

商売繁盛祈願も一緒にしてきました✨

 

(みんなも経済的に豊かになぁ〜れ✨って、

弁天様にお伝えしてきましたよ✨)

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の根源となるエネルギーが

たくさん行き交うレイライン上の場所、熊本。

 

九州の中では活火山の活動も

鹿児島の桜島についで活発な場所。

 

 

 

 

 

今回は自分の

 

 

この宣言を公言したことを

しっかり体感させられた熊本でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこんな感じで、

私もKOKOちゃんも光に包まれて。

(普段熊本行ってもここまでならないのよ😂)

 

 

自分たちがこれまでにやってきたことを

思い出させてもらうような時間でした。

 

 

 

 

熊本の1泊2日の帰りの車中で、

KOKOちゃんとたくさん話をしていた時、

2人して気づいたことがありました。

 

 

私たちって、それぞれ

どうやって今の状態まで

引き上がって来れたんだっけ??

 

 

って。

 

 

 

 

 

そして、2人で《ん〜・・・凝視》と

思い出した結果!!!

 

 

はっ🫢!!!

 

 

としたのです。

 

 

 

 

 

私たちって先に

目に見えない世界の

エネルギーの元に

触れるようなことを

学んで実践して、

その体感を得た後に

在り方を整えて

きてたじゃないの😂

 

って笑

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルと呼ばれる

目に見えない世界に先に興味が湧く

 

 

その世界の本質に触れる機会に

たくさんの時間とお金を使って

触れ続けることをして。

 

 

その学びによって、

自身の体質や思考の変化を

ヒーリングやチャネリング

といった能力を通して体験し。

 

 

その後、得てきた知識や体感を

言語化できるように脳の仕組みや

在り方を整えることを学んで。

 

 

さらにスピリチュアルな世界が

腹落ちして言語化できるほど

自分たちの中で深まる✨

 

上矢印今ここ笑上矢印

 

 

2人して原点回帰

してたのです笑

 

 

 

 

つまりは目に見えない世界に

興味を持ったことで肉体という器を

波動やエネルギーで整えることを楽しみ、

その後頭を使うことをしてるから

 

失敗するという概念も今はなければ、

どんなことも今幸せを感じたら

それがずっと続いていくことが

 

頭ではなく腹の底(魂)で

わかってるのですラブラブ

 

 

 

 

 

エネルギーが先!

現象は後!

 

これを良くスピ界隈の人も

量子力学が好きな人も

潜在意識のことをお伝えしてる人も

良く口にしてたりすると思うのです。

 

 

 

 

 

 

私とKOKOちゃんは自然と

自分たちの興味が向いたのが

 

スピリチュアル

 

と呼ばれる目に見えない世界で

そこには全てがエネルギーでしか

存在していないからこそ、

目に見えないからこそ、

 

ただただ本質の探究をするしか

方法がなかっただけなのですが、

 

それが功を奏しての今

 

だったのですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

だからこそ、私たちは自分たちの

現実に滞りが出る時。。。

 

あなたたちは先に

エネルギーに触れて

自分を整えてきたでしょ!

 

と教えられるかのように

思い出させてもらうかのように

現実がそう動いてました笑

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね!!

 

あなたの人生がうまくいく秘訣は

エネルギーが先だったよね!!笑

 

 

魔女maiko、

もっともっと

魔女活します笑

 

 

 

 

 

 

そのことに気付いたからこそ、

 

エネルギーを整える

サポートをメイン

 

に切り替えて笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

(健磐龍命《タケイワタツミノミコト》様に耳打ちする魔女maiko笑個人的なこと言ってるから内容は内緒爆笑

 

在り方を整える

思考の使い方こそ、

おまけでいくらでも

会えた時に教えるし、

盲点外すの手伝うね笑

 

 

頭の使い方なんて心に余裕がなかったら

余計にエゴを強めるだけだったね!!

 

 

 

 

今回熊本への代理参拝を受け付けたけど、

急遽受け付けたから、

 

そんなの知らんわ!!笑

 

って人も多かったと思うので、

今日から随時受付でお申し込みいただける

遠隔ヒーリングを設定して帰ってきましたラブラブ

 

下矢印下矢印

 

 

ヒーリングで、まずはあなたの

心身ともにリラックスさせて、

ほっとした後にどんどんいろんなことを

意図してみてほしい。

 

そしたら、絶対!!

思いは具現化するから

 

この遠隔ヒーリングはどなたでも

受け取ってもらえるから

ぜひどんどん受け取ってみてほしい✨

 

 

 

でも✨

 

実際に魔女に会って

直接エネルギー受け取るのは

遠隔ヒーリングとは

比べ物にならないから、

 

ぜひ直接アチューンメントも

体験しにきてみてほしい✨

 

 

11月4日東京で♡

 

超先行でお知らせだけするけど、

今回の熊本からおっきなエネルギーの

受け取りの続きは

12月13日箱根・九頭龍神社で♡

 

 

天の神様たちにも、龍たちにも、

天使にも、妖精にも。。。

 

高次元から見守ってくれてる

全ての応援団を味方につけて

次のステージへ一緒に上がる人たちと

会えるのを楽しみにしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは愛されてる。

だから、安心して一歩を踏み出してみてね✨

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

🍓受付中の講座・メニュー

 

◉11月4日からエネルギーワーク、再始動して解禁!!

 

エネルギーを整えるのが先!

現象が変化するのはその後全自動!

 

色々勉強したのに、学んだのに

それでも現実の変化を感じるまでに

なんだか時間がかかってる真顔泣泣

 

そんなあなたは頭を使いすぎです!!

 

 

 

頭を使って引き寄せは起こせません笑

 

頭を使いすぎたあなたにお届けする、

魔法のエネルギー転換✨

 

魔女秘伝のエネルギーアチューンメントで

心と体と脳を細胞レベルで

吉祥開運体質に転換させていく

ヒーリングのエネルギーワークを開催!!

 

あなたのエネルギー状態を

整えるからこそ他力は簡単に使えるクローバー

これを体現しやすい自分へと

進化しにきてください✨

 

 

右矢印参加申込・詳細はこちら

 

 

 

 

◉現実の変化を100%感じる魔女の繁栄論をコンサルで♡

(画像をクリックすると詳細ページへ行きます花

 

 

 

◉速攻で幸せを体感する!強制在り方変更を対面で!

(画像をクリックすると詳細ページへ行きます花

 

 

 

◉現実を動かす龍と繋がる!本質を徹底解説した、超最新の龍つなぎ講座♡

(画像をクリックすると詳細ページへ行きます花
 

 

◉好きを仕事にしていくための必須の成幸法!!

(画像をクリックすると詳細ページへ行きます花

 

 

 

🍓SNS(Instagram)更新中

 

花インスタグラムは更新中!(画像をクリックするとInstagramへ)