🍓非常識に繁栄していく世界を生み出す魔法🍓
をお伝えしています✨


人生は簡単でいい♡を合言葉に

ノート書いたり、カフェ行ったり

子どもたちとニャンコたちと

ゆるっと暮らして人生のキャパ開けて、


 

ゆるふわ簡単♡マイルールにして望んだ人生へ

さらりんと路線変更に成功〜✨

 

女性が望む在り方へ心身を底上げし、

自身の能力を楽しく花開く🌹✨

ゆるくても、真(しん)はパワフルに♡

あなたの人生の伴走者としてのお役目を

自身のメニューを通して

勤めさせていただいてます🪽✨

 

***

maikoのゆるんでいても

なんでも叶えていけるマインド

 

“The Empress”

 

無料PDFプレゼント👑 ⇨ こちらをClick

 

 

 

 

 

 

 

🍓自分史上最高に優しくて豊かな人生を具現化させる!

 

現在、スピリチュアルや引き寄せの法則、

 

宇宙の法則や脳科学などのコンサルや

 

セッション・コーチ業が溢れる界隈で

 

私のメニュー以外で徹底的に現実の変化を感じ

 

あなたを豊かな人生に導くものは

 

他にありません♡

 

 

 

あなたの幸せが確実に繁栄する魔法をかける

 

自分史上最高に魅力的で豊かな人生への

 

伴走者として私の能力・経験をフル活用して、

 

徹底的にサポートします✨

 

 

 

 

 

魔法使いで魔女でも♡

縁結びの女神でも♡

パワスポ化した女帝でも♡

 

 

一見ふわっと感じるに

 

スピリチュアルが本業でも

 

maikoの中身は超現実派♡

 

 

 

ファンタジー大好き魔女でも

無限の豊かさの本質を理解し、

理論的解釈で繁栄を目指し♪

 

だからこそ実現できた

年収1000万円♡

 

 

 

 

繁栄のスピリチュアリストであり、

 

可愛いさを愛した女帝maikoの

 

他では語られない成幸哲学を持って

 

100%現実を動かす“繁栄の魔法”を

 

あなたにお届けしますコーヒー

 

 

 

 

 

 

🍓コンサル内容

 

 

 

 

ふわふわスピリチュアルではなく、

 

超現実的な宇宙の法則で理想を具現化♪

 

 

 

魔法使い・魔女っ子・女神etc…

 

幸せに導く最高のサポーターとなり、

 

確実に現実を変化させる、

 

《本質を理解した具現化の魔法》

 

をあなたにかけるコンサルコーヒー飛び出すハート

 

 

 

コンサルは、

 

💎通話コンサル+フォロー

 

でさせていただきます♡

 

 

 

 

このコンサルでは、

 

あなたをぐるぐる・悶々とさせている

 

盲点と呼ばれる悩みの種になるものを、

 

一瞬で望みへ向かう魔法の鍵に変え、

 

現実の変化を100%感じながら

 

安心安全に、望んだ以上の人生へ

 

簡単ワープして頂くサポートをします🪽✨

 

 

 

 

🍓コンサル料・コンサル方法など

 

◉ALLジャンルコンサルコース/24万円

ジャンル問わず人生全般をオンラインにて徹底サポート

ー通話コンサル(2時間)1回

ー通話コンサルの翌日から14日間フォロー

(いつでもLINEで相談し放題)

 

 

◉魔法使い独り占め継続コンサルコース/コンサル料は要相談

こちらのコースは、1度継続でセッションや

コンサル、講座等でご縁を頂いた方

 

もしくは、

 

経営者の方などで個人のことだけでなく

ご家族・会社全体などの背負うものが大きく

拡大させる範囲や領域を広げるお役目のある方

 

向けの継続コンサルコースとなります。

表ではこちらはお受けしておりません。

 

ご縁のあった方にのみ私から

ご提案させていただく形で

募集しております。

 

 

 

 

🍓お申し込みはこちらから

 

 

 

 

右矢印魔女の繁栄コンサル 対面はこちら