お誕生日ありがとう♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

10月20日誕生日を迎え、38歳になりました✨🐰

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

KOKOがこうして今日を迎えられたのもご縁ある皆様のおかげです✨

ありがとうございます✨

 

 

 

37歳は本当に色々なことを経験した年でした!

 

 

 

maikoさんにお会いしに行ったことから始まり、

 

image

 

 

 

出雲

 

image

 

 

 

明治神宮

 

image

 

 

 

星田妙見宮

 

image

 

 

豊川稲荷

 

image

 

 

 

富士山(浅間大社5社巡り)

 

image

 

 

 

鹿島神宮

 

image

 

 

 

大洗・酒列磯先神社

 

image

 

 

 

東京大神宮・赤城神社

 

image

 

 

 

京都

 

image

 

 

 

志明院

 

image

 

 

 

足利

 

image

 

 

 

大宮氷川神社

 

image

 

image

 

 

 

太宰府天満宮・天開稲荷社

 

image

 

 

 

大甕神社・泉神社・御岩神社

 

image

 

 

 

熊本

 

 

 

 

 

 

途中、退職したりと人生の節目となる1年を過ごしました💫

 

 


いつも仲良くしてくださる皆さま、本当にありがとうございます✨

これから出会う皆さま、お会いできるのを楽しみにしてます🐰💕

 



そして♡



 

本日、天空の星繋ぎ KOKOとして開業しました✨🐰🌟

 

 

 

何年も前からの夢を叶えることができました

といってもようやくスタート地点に立てたという感じです🐰

 

 

 

image

 

 

 

これからは私の持っている知識・能力・力を存分に発揮してHAPPY💗を増やしていくためにがんばります♡




KOKOの場合はその方法が星読みやヒーリングだと思っていますのでそれらを通してお役割を果たしたいと思っています✨

カードリーディングや神社ツアーもやりますよ♪

 

 

 

image

 

 

 

特に星読みは私にとっての喜びでもあるので星読みに対する私の思いも含めて大切にしたいです🌙✨

 

 

 

KOKOの星読みではお一人ずつ丁寧に寄り添い、星の流れやあなたの生まれ持ったホロスコープから星を読み解き、最短ルートで幸せになる(すでに幸せな方はさらなる幸せを目指す)サポートをさせていただきます💖

 

 

 

星を読んで流れを把握しておけば心構えができるので、がんばらなくても本当の自分を生きることができ、経験を通して感じたり味わったりして人生を豊かに幸せにしていくことができるのです✨

 

 

 

私自身、星読みをしてクライアントさんの内側からきらめく瞬間を見るのが好きです✨

その瞬間のクライアントさんの安心した笑顔がとても素敵で私の星読みがその方の喜びになるのと同時に、私は星読みをしていてよかったな💖と喜びを感じます✨

 

 

 

これをリアルに感じるには対面が一番なのです❣️

直接お会いしている方がいろんなこともわかるのでお伝えする内容の濃度も濃くなります🌈

なのでぜひ直接お会いしましょうね🐰💕

 

 

 

image

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

↓現在受付中のメニュー一覧はこちらです🌟