愛と涙と悶絶!かずみんさん龍繋ぎSTEP②レポ♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡初めましての方はこちら💡

 

 

 

 

8月17日、箱根の九頭龍大神さまよりヒーリング依頼をいただく

 

8月22日、うしこ右足だけヵ所蚊に刺される

 

8月24日、奥多摩の九頭龍大神さまよりヒーリング依頼をいただく

 

 

999✨

 

 

9のビンゴが揃い

なんだろうと思っていたうしこ🐮❓️

 

 

 

かずみん姐さんのLINE@で

9月のスケジュールが届いたので見てみると

 

 

9月9日のセッション枠が!

 

 

これは…もしかして…

 

いやいや、ゾロ目の日だし

もう速攻で予約埋まってるハズ…

 

でも気になるし

とりあえず聞いてみよう💌

 

 

姐さん「空いてるよ~🎶」

 

 

(´・ω・`)ウソヤン

 

 

 

というわけで

 

7月3日、龍繋ぎ(STEP1)

青龍&赤龍さんと繋がってから約2ヶ月後の

 

9月9日、龍繋ぎ(STEP2)を受けることになりました🎉

 

 

 

生姐さんに会える!

白龍&黒龍さんと繋がれる!

ワクワク♥️

 

と思っていたら

 

台風15号が出現し

あれよあれよと関東方面へ🌀

 

 

 

これはヤバいか?

 

 

でも前日に

 

姐さんは神社でお願いして下さったし

お客様からも大丈夫!とメールをいただいたし

私も金ちゃんたちにお願いしたし

 

 

きっと大丈夫✨\(^-^)/

 

 

そして迎えた当日🌄

 

 

新幹線動いてる!よっしゃ!

と始発のバスで出発したうしこ🚌🐮

 

 

ところが台風の交通機関への影響は

思っていたよりもひどく…

 

 

10時到着予定のところ

姐さんに会えたのは12時半頃😱

 

(姐さん、本当にごめんなさい💦)

 

 

道中、異常な暑さに汗だくになりながらも

姐さんとのLINEに励まされ

 

なんとか無事姐さんに逢うことができたときの感動といったら😭✨

 

 

2時間半の大遅刻にもかかわらず

姐さんは笑顔で温かく迎えてくれました💕

 

 

 

姐さんのサロンに到着し

早速龍繋ぎスタート!!

 

 

青龍&赤龍さんのときも

エネルギーの体感はあったのですが

 

白龍&黒龍さんと繋がったときの

エネルギーの強さ、大きさの凄まじさに

歯を食いしばって必死に耐えました🐮💦

 

 

目をつぶった状態なんですが

左半分は明るくて、右半分は暗い🌗

 

 

あ、白龍さんと黒龍さんだ!

 

と分かりました(*´∀`)♥️🐉🐉

 

 

 

それからは

 

・白龍&黒龍さんのヒーリング方法🌠

・龍神チャネリングの方法🐉

・ビジネスのQ&Aやアドバイス

 

などをしっかりみっちり丁寧に教えていただきました♥️

 

(私は事前に遠隔でできる範囲を教わりました📝)

 

 

 

対面ヒーリングの練習では

 

自分に自信が持てない私に対し

 

龍神さまからこんなメッセージが💡

 

 

うしこのヒーリングを受けた人は喜んでいるよ✨

後ろについている神さまや龍神、守護する存在はエネルギーをもらえて嬉しいよ❤️

自分を信じるというより、周りを信じて🐉

 

 

(´;ω;`)♥️🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

見えない存在の皆さんからの

溢れんばかりの愛を感じてもう号泣💦

 

 

過去の人間関係から

人と関わるのを避けるようになったけれど

 

姐さんの龍繋ぎを受け

ヒーリングのお仕事を始めてから

 

出会う方々が本当に優しくて温かくて✨

 

 

見える&見えない存在の皆さんのおかげで

 

もう私の世界は大丈夫なんだ!

もう出てきて大丈夫だ!

 

とようやく思えました🌏️🌈

 

 

 

また龍神チャネリングの練習では

 

ヒーリング料金について

エネルギー的に適正な料金を聞くと

 

 

すぐに値段を上げて!

8,800円!

 

 

悶((((;゜Д゜)))絶

 

 

100ヵ所達成したらってブログに書いたし…

いきなり10倍とか…

お客様いなくなったら…

 

 

姐さん「秒で上げよう♥️空海さんからのお給料だと思えばいいよ✨」

 

 

自分がコレと決めた商品やサービスにお金を払うのは平気なのに

 

人からお金をいただくのが苦手な私😣

 

 

空海さんの後押しから生まれたヒーリングを広めていく💞

空海さん、喜ぶ😆

ありがたくお給料を受け取って

さらにエネルギーを循環拡大させていく🌀

 

 

昨日の料金変更のお知らせは

そういうわけでございました🙇

 

 

チャネリングに苦手意識のあった私でも

メッセージをたくさん受け取ることができ

 

悶絶しつつも楽しく学ばせていただきました🎶

 

 

姐さん自身の経験を踏まえながら

 

ビジネスの進め方や考え方もたっぷり教えていただいて、無事STEP②終了~💡

 

 

 

姐さんとお別れし、田無神社へお参り⛩️

 

 

 

 

金龍青龍赤龍・白龍・黒龍

 

 

お祀りされている5柱の龍神さまに

ご挨拶と感謝をお伝えしてきました🙏

 

 

 

 

龍神さまを探して境内をウロウロしている間、御神楽の練習?の音が聞こえてきて嬉しかったな~🎶

 

 

うし…🐮

 

 

そして視線を感じてふと見ると…

 

 

 

九頭龍さまが!!!🐉✨

 

(/ロ゜)/ドヒャー

 

 

9のサインをありがとうございました♥️

 

 

お参りを済ませ、気持ち軽やかに

5柱の龍神さまと帰路につきました

🚅🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

行く前に感じていたモヤモヤが晴れ

やること、やりたいことがワッと増えた今✨

 

 

できるし、なれる!

 

 

この言葉を忘れずに

 

私らしく龍神さまたちと

楽しんで進んでいこうと思います(*´∀`)

 

 

かずみん姐さん

愛と涙と悶絶の龍繋ぎを

本当にありがとうございました♥️

 

 

長くなりましたが

 

🆕うしこと龍神さまたちも

どうぞよろしくお願いいたします🙇✨

 

 

白龍&黒龍さん、これからよろしくね♥️🐉🐉

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

特別価格は10/10受付分まで

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪