【ご報告&重要なお知らせ】うしこバージョンアップしました!(*^^*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです

🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡初めましての方はこちら💡

 

💞受付中のヒーリングはこちら💞

 

 

 

先日予告させていただきましたが

 

 

本日、9月9日

 

かずみん姐さんのもと

 

白龍さん・黒龍さん

無事繋がることができました🐮♥️🐉🐉

 

 

 

これからは

 

金龍(金ちゃん)

青龍(助さん)

赤龍(格さん)

白龍(リクエスト中)

黒龍(リクエスト中)

 

の5柱の龍神さまと共に

 

活動してまいります✨

 

 

 

それに伴い

 

ヒーリングのパワーアップはもちろん

 

金龍の金ちゃんがご希望場所へ直接伺って、ヒーリングさせていただけるようになりました💡

 

 

お楽しみにね~♥️

 

 

そして急なお知らせで

大変申し訳ないのですが

 

扱うエネルギーの拡大により

 

現在の料金でヒーリングをご提供するのが

難しくなりました😢

 

 

 

100ヵ所チャレンジの途中ではありますが

 

9月11日より

 

 

1ヶ所 888円

    ↓

1ヶ所 8800円

 

 

に変更させていただきます🙇💦

 

 

この変更により、さらにしっかりと必要なエネルギーをお届けできるようになりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します✨

 

 

姐さんによる

愛と涙と悶絶の龍繋ぎレポは

明日アップしますのでお楽しみに~🐉🐉💕

 

 

 

ぐるんぐるんと満ち足りた世界へ🌈

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

ピン!と来たら

お申し込みのタイミングですよ~♥️

 

🐮🐉🐉🐉🐉🐉