全国308ヵ所お届け済♪愛と豊かさの巡環∞ヒーリング♡(ง ˙˘˙ )ว♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちが贈る

🐮🎁🕊️🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

全国308ヵ所お届け済♪

 

愛と豊かさの

巡環∞ヒーリング💞

 

のご案内です\(^o^)/🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が足りない!

お金が足りない!
時間が足りない!

自由が足りない!

○○が足りない!

 

 

もうイヤーーー!!😫

 

 

 

 

そんなタリナイ族のあなたへ

 

 

 

 

足らぬなら

補充しちゃおう

ホトトギス🕊️

 

byうしこ

 

 

 

というわけで

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングでは

 

 

 

うしこと一緒に活動中の

 

チーム水戸黄門のエネルギーや

(8柱の鳳凰&龍さん)

 

ご縁の深い

神様仏様のエネルギーによって

 

 

特定の場所

 

 

最強浄化🚮

 &

愛のパワースポット化♥️

 

 

 

 

場所そのものの波動をアップすることで

 

その空間にいる全ての人

 

どんどん湧き出る

愛のエネルギーで癒し、満たしながら😍

 

エネルギーの流れを整え

自然と豊かさが巡るようにしちゃいます🌀

 

 

※物質的な豊かさだけではなく

精神的な豊かさも含みますよ😊

 

 

 

 

分りやすく例えるなら

 

エネルギーの加湿空気清浄機を

 

お好きな場所に設置できるヒーリング

 

だと思って下さいね💡

 

加湿→愛のエネルギー放出💞

空気清浄→エネルギーの浄化✨

 

 

 

 

1度設定すれば、期間内は24時間自動運転で

とっても便利なヒーリングなんですよ~😍✨

 

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングで創った

パワースポット内にいる人たちは

 

その愛のエネルギーを自然と受け取ることで

 

 

安心感や心地よさを感じやすくなり

癒やされていくのはもちろん

 

 

それぞれに必要な気づきが与えられるため

 

人間関係や物事の流れが

自然と好転していきます(*゚∀゚人゚∀゚*)🎶

 

 

 

 

具体的にはどんな効果が期待できるかというと…

 

 

 

 

ご家庭や職場、学校などで

人間関係にお悩みの方なら

 

その場所をヒーリングすることで

 

 

 

 

🌈イヤだなと思う人の言動が

自然と変わったり、気にならなくなる

 

🌈悪化していた関係が改善される

 

🌈自分が愛されていることに気づく

出来事が起こる

 

🌈安心して本来の自分でいられる

ようになる

 

🌈そこにいるだけで

エネルギーチャージできるため

心と身体がよりリラックスできる

 

🌈イライラすることが減り

穏やかな気持ちで

人と接することができるようになる

 

 

 

 

会社やお店を経営されている方なら

 

ヒーリングすることで会社やお店が

エネルギー的に心地良い空間になるため

 

 

 

 

🌈スタッフのモチベーションアップ

 

🌈サービスの質が上がる

 

🌈社内の人間関係改善

 

🌈業務や取引がスムーズに

 

🌈お客様の満足度アップ

 

🌈売上げアップ

 

 

 

 

セミナーや講演、イベントなどを行う方なら

 

会場のエネルギー状態をヒーリングで

あらかじめ良くしておくことで

 

 

 

 

🌈ご自分の最高のパフォーマンスを発揮できる

 

🌈会場に自然な一体感が生まれる

 

🌈お客様の満足度アップ

 

🌈ご縁が広がる

 

🌈嬉しい口コミが増える

 

🌈物販やサービスの売上げもアップ

 

 

といった効果が期待できちゃいます♡

 

 

 


そしてうしこがこっそり本気で

オススメするヒーリング場所は

 

神社仏閣✨(。-人-。)

 

 

 

・氏神さま

・産土神さま

・ご縁のある神様仏様

・お好きな神様仏様

 

がいらっしゃる神社仏閣に

ヒーリングすると

 

 

そこがより強力なパワースポットとなり

 

参拝する方が増え

神様仏様に喜ばれます♥️

 

 

 

 

豊川稲荷の豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)さまと白狐さま😇🦊💕

 

 

 

 

神社仏閣にヒーリングさせていただく際には

 

ご依頼者さまのお名前・ご住所・願い事

 

遠隔でお伝えしますので🙏💫

 

 

 

その神社仏閣にいらっしゃる

神様仏様方との繋がりが

 

より強く、より深くなり

 

 

🌈必要なご縁が繋がる

 

🌈願い事が叶うように後押しが起きる

 

🌈人生を好転させるための

ヒントやメッセージを受け取る

 

🌈チャンスやラッキー

ミラクルな展開がやって来る

 

 

といった嬉しいご利益を授かり

 

どんどん開運していっちゃいます🤭🌠

 

 

 

 

不思議なことに

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングを

初めてお届けしたのは

 

家でも、会社でも、学校でもなく

 

1番依頼はないだろうと思っていた

まさかの神社だったんですよ⛩️✨

 

 

 

 

記念すべき1ヵ所目は

 

宮城県石巻市

金華山黄金山神社でした😇↓

 

 

 

 

それからというもの

 

ありがたいことに

神様ネットワークで伝わったのか

 

神社仏閣へのヒーリング依頼が

途絶えることなく

 

 

 

気がつけば

 

全国各地へのパワースポットへ

お届けさせて頂き

 

たくさんのご利益や後押しを

頂いています(*´人`)💞😇🐉

 

 

 

 

あなたのお住まいの近くにも

うしこがヒーリング済みのパワースポットがあるかも🤭↓

 

 

 

 

ヒーリングしたい場所の住所さえ分かれば

遠隔で行うことができるので

 

 

お見舞いに行くことが難しい病院🏥

 

単身赴任や一人暮らしのご家族の家🏠️

 

発表会や試合などが行われる会場⚽️

 

なかなか行けないご先祖様のお墓😇

 

 

などへヒーリングすることで

 

大切な方をエネルギー面から応援したり

感謝の気持ちを伝えられたりします📣🙏

 

 

 

 

そして1ヵ所にヒーリングすれば

 

その場所を訪れる全ての人に効果があるので

 

 

さり気なく社会貢献までできちゃう

ヒーリングとなっています✨

 

🌈🌏️👶👦👧👨👩👴👵😇🐉💞

 

 

 

 

🐉ヒーリングの詳しいご感想はこちら

 

💞登園拒否の息子に起きたビックリな効果

 

 

 

 

 

自分はもちろん、周りの大切な方とも

一緒に幸せを拡げていきたい方に

 

とってもオススメな

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🥰

 

 

 

 

ぜひ1度お試しくださいね❣️

 

 

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

ヒヨコお気軽♪2週間コース 5,500円/所

 

鳥しっかり!1ヶ月コース  8,800円/所

 

龍開運超加速3ヶ月♡コース 19,800円/所

 

 

 

★お申込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

※複数箇所へのヒーリングご希望の場合

2ヵ所目からはコース半額で承ります

 

【例】

2週間コースを2ヵ所申し込んだ場合↓

5,500+2,750=8,250円

 

※効果はそれぞれのコース期間

(2週間・1ヶ月・3ヶ月)持続します

 

※ushishi3333@gmail.comからの

メールを受信できるように設定をご確認ください

 

 

 

 

お申し込み後の流れ

 

①お申し込み後、受付完了の自動返信メールが届きます

 

②改めてうしこから詳細メールをお送りします

 

③ご入金確認後、ご希望場所のヒーリングを行います

 

④ヒーリング完了メールをお送りします💌

 

 

 

 

ストレスや不安から

“ない”に意識が向きがちな今💣️😱💥

 

 

 

 

ヒーリングで

癒しのエネルギー空間を創ることによって

 

1人でも多くの方が

“すでにある”ことに気づき

 

大切な方々と一緒に

笑顔で毎日を過ごせますように✨☺️🍀✨

 

 

 

 

愛と豊かさをぐるんぐるんと

巡環させて💞

 

あなたの人生を

より満ち足りたものに🌈

 

 

 

 

お手伝いさせていただくのを

楽しみにお待ちしています(*´∀`)🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングしたい場所がたくさんあって

自分でヒーリングができるようになりたい方は

伝授も行っていますので、こちらをチェック✅↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀